

アボカド発芽 続編

ここのところ、「続編」多用してますねー
何度も言いますが、別にネタ切れとかじゃないですってば。
あまりにも激しく成長してると、記録として残しておきたいんですよぅ。

アボカドがですね、すげー勢いで伸びてるんですよ。
よっぽど土の中で生活したかったと思われ。

前回のアボカドの様子はこちらから。
その前のアボカドの様子はこちらから。

20080710アボカド発芽


鉢の周囲が汚い、とかは言わないように。

前回記事にした時からわずか5日。
たった5日で10センチ以上伸びてまっせ。
じーーーっと見てたら、伸びてくのが肉眼で分かるんじゃなかろうか。

20080710アボカド発芽2


やっと葉っぱらしきものも見えてきました~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

