スポンサーサイト


リサイクルー!

タイトルと本文はなんも関係ありません。すんません。
2ヶ月ほど前から、「gremz」ってブログパーツを置いてるんですよ。
詳しい説明はgremzサイトを見て頂くとして~。
要するに、ブログエントリーによって木が成長するってことで、ここまではブログペットなんかと似てますよね。
でもこのgremzは、ブログエントリーによる成長で大人の木にまでなると、
世界のどっかにホントに植林しちゃうよ☆って企画なんですよ。ええ、リアルで植えちゃうらしいです。
すでに800本は植林済みで、植林スタンバイが11000本くらいあるらし。すげぇ。

んでもって、なんか「gremz」って単語と同時になんかエコっぽい言葉がブログ記事に含まれてると、ブログパーツの木に生き物が現れたり現れなかったりするみたいでしてね。
当然今までの記事でエコにつながるような単語なんて書いてるはずもなく・・
折角gremz置いてるんだから、ちょっと変化があってもいいかなぁと。エコっぽい単語書いとこうかなぁ~と。

あ、でもタイトルに書いてもダメなんだった。本文に単語書かないと。
リサイクルーー!!
こんなもんでいいのかなww
明日になったらgremzの木になんか変化あるかなー。



つーことで、今日の多肉。今日は清純派ですよ~。
約4ヶ月前の記事はこちらから。

野ばらの精
20081129野バラの精1
ん?前記事と比べると葉っぱ減っちゃったみたい。
まぁ、キレイになったからいいか!

20081129野バラの精2

20081129野バラの精3
我が家の中では清純派代表。清楚な感じ、しますよねー。
いやーしかしキレイだなー。

■ベランダ気温23時現在:11度



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いいのそれで?

 大爆笑ですww!リサイクルの一言書いただけで
動物さんはやってくるのでしょうかぁ?
明日楽しみにしています!
 おぅ!本当の今日の主役の「のばらの精」
きれいですねぇ~!我が家は雨ざらしなので
エケさん大丈夫か?と思いながら幾つか・・・
きっと大丈夫さぁ~あはは!あはは!あはh・・・orz

いいのそれで?

m.okusamaさん。
わぁ!カタツムリ来た!!ホントに来たーー!

ほ・本当だ・・・

 いやぁ~ん本当来た~!
カタツムリだww!

ほ・本当だ・・・

なんだか・・ちょっと楽しくなってきましたww

カタツムリ♪

すごい!カタツムリだ!!
コメントにリサイクルーって書いても増えないのかな?ヤッパリ。
明日はノーネクタイ、でよろしく~。あ。季節はもう終わったか^_^;
んじゃぁ、エコ家電?
それにしても野バラの精もすてきね~ヽ(^。^)ノ

カタツムリ♪

あやこんぐ。さん。
別に動物が来たからと言って・・などと最初はハスに構えておりましたが、
実際にこうやって見てみたら・・・あらやだ。楽しい。
うへへ、今日の記事でもなんかエコっぽいこと叫んでみよう♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

