スポンサーサイト


これは・・!

東京地方、今日も晴れたーー!

さぁ、今日のお肉いってみよーー!

これ↓ついこないだ紹介したばっかりこないだ紹介したばっかりなんだけどー。
なんだかモスモスしてきたぴょーーん。

福兎耳
20081113福兎耳1

おろ・・?
20081113福兎耳2

おろろろ??
20081113福兎耳3
来た?ねぇコレ来たよね?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おー、来た来た! 花芽だよね~
ピンクの可愛い花が咲くよ~
うちのは、びろ~んと徒長したからカットしまくって、まだ発根してないな~
手触り最高だよね~ 来年には大増産してるかな~

No title

べーやんさん。
やっぱり!
100%の自信はなかったのですが、やっぱりこれ花芽ですよね!やっほい!
ま、購入したてなので、この花芽は生産者の育成のおかげなんでしょうけれど、
それでもやっぱり嬉しいなぁ!いつ咲くかなぁ、もうワクワクだああ!
白いモッフーにピンクの花、かわいいだろうなぁ。うししし。
そして来年、白兎畑ができてたら・・・ぐふふふ、撫で回してやるのだぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

