スポンサーサイト


我がベランダに神降臨☆

以前から欲しかったんですよね~これ。
今秋、縁あって我が家のベランダにも神が鎮座。

七福神
20081004七福神2

20081004七福神1

20081004七福神3
強健種ということなので、おおらかに育ててみましょう。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

不思議なご縁で・・・。

不思議なご縁で遊びに来させていただきました!
もう、びっくりです。
こんなことってあるんですねv-291
また遊びに来させていただきますのでよろしくお願い致します。
七福神綺麗ですね。
家のはコナカイガラムシにやられてから、元気がなくてドンドン小さくなってきてしまいました。
葉っぱも汚いし・・・。
これから多肉にも人間にも過ごしやすい季節になるので、もっと元気になることを期待したいです。
ではまたv-407

不思議なご縁で・・・。

みっぴさん、ご訪問頂きありがとうございます!
せっかくのご縁ですから、これからもどうぞよろしくお願いします☆
ウチもこの夏、カイガラ被害が深刻でした。
エケベリアだけの寄せ植え、ほぼ一鉢全滅となりましたよ。。
今もまだ被害の爪跡が色んな鉢に残ってます。
なんとか根絶したいんですけどねぇ、なかなかこれが・・
お時間があれば、ぜひまたお立ち寄りくださいね~♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

