

気温変化についていけず・・・私が。

ここ数日、急激に気温が下がったり
予想外の降雨で体が濡れてしまったりしたせいか、
どうやら風邪をひいたようです。
今日は休暇をとり、終日伏せっておりました。
のんびりと何もせずにいたせいか、やっと体がラクになってきました。
今週末は多肉イベントに行く予定もありますからね、
早めにしっかりと治しておかねば。

リトープスmix (2008年6月7日播種:実生から3.5ヶ月)
20080921リトmix実生1
今年の初夏に撒いたリトープスたちです。
10粒ほど撒いて、4粒がすくすくと成長中~。

20080921リトmix実生2
このコ、”まる1”に見えちゃうんですよね~。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

チビメセンは、大豆粒くらいあるんでしょうか。MIXだと、品種はわからないの?大きくなってのお楽しみですか。

No title

まだまだ小豆粒くらいですね~
それぞれ微妙に色合いが異なってますが、
まだ品種の特徴などはまだ全然ですね。
脱皮して大人の顔が見えてきたら、じっくり確認してみようかと◎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

