

ギザ黒熊 ~ブラックベルディアナ~

いやー、残暑です。
東京地方、めっちゃ残暑でした。

自主的夏季休暇も終わり、今日より出勤。
もう、頭の中すっかりリセットされてまして、ええ。
何から手を付けていいのか分からずに、
半日かけて、たまってた郵便物と未読メールの処理なんぞをしてしまいました。
4日程度の休暇はなんか半端ですね。普通の土日も挟んでるし。
もしかしてあと2週間くらい休んだら、
おっしゃバリバリ働いたるでぇ~モードになるかもしれません。
それまで席があれば、の話ですが。

ささ、今日は我が家の黒熊を見てやって~
(我が家では黒熊と呼んでますが、正しくはブラックベルディアナですよん)
お決まりのように、前回の様子はこちらで確認を。

H.blackbeardiana (Queenstown) 美窓タイプ
20080829ブラックベア1
あらやだ、ちょっと見ない間に
なんか急に男っぽくなったんじゃないのー。

20080829ブラックベア2

20080829ブラックベア3
葉が一段増えて、緑が濃くなったせいか
前回の繊細な感じとはうって変わって、ちょっと劇画チックな感じ?
いいよーいいよーもっと思う存分ギザってちょうだい。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

