スポンサーサイト


エーーックス!

我が家ではを室内で飼っておりまして~
先だって私が帰宅した際、部屋の隅っこにフンが落ちてるのを発見
んもー、なんでこんなとこにフンなんかするんだよ、汚いなぁ、とほほ
と、一気に疲労倍増・テンションだだ下がりまくりで、、
ま誰かが片付けなきゃ仕方ないのでね、ティッシュで取ろうとしたら
それがフンではなくて、横倒しになったごま油のビンだったことに気づきました。
視力の低下を痛感しました・・

特選兜 (2008年6月28日播種:実生開始から2.5週間)
20080716兜
20080716兜2

みんな頭頂部に"χ"の文字が。。
か、カワエエ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

