

アガベ発芽

100円ショップで売られているポリコップに底穴を開けて
こーーんな感じで各種実生をしている訳ですが。

で、毎日これを眺めて
お、こっちも出とる、あっちも出とる、
まん丸が、双葉が、ひょろひょろがかわええな~
でれでれしてる訳なんですが。

ここ数日、1つのコップだけが異様なオーラを放ち始めまして、ええ。
下の画像で言うと、最下段右から2つ目です。

20080705実生


Agave Parryi couesii (2008年6月28日播種:実生1週間)
20080706アガベ実生

20080706アガベ実生2

ぎゃあぁ~なにこれ~~
成長早すぎだよ~エイリアンみたいだよ~おかあさーん



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

