

落し物

息子と近くまで買い物に行ったんですが、
その際に思わぬ拾い物をしました。

なんとも豪華なつぼみ一輪

20080619落ちてた花

エレベータホールに落ちてるのを、買い物に行くときから気づいてはいたんですが
落とした誰かが拾っていくかも、、と見過ごして買い物に行ったんですよ

それから30分後、買い物から戻ってきても
まだ同じところに転がっていまして、、
どうしようかと思い悩む間もなく、息子が拾い上げました

そのままにしておいても萎びていくだけでしょうし、
家に持ち帰って水揚げして花瓶に挿してあります。

20080619落ちてた花2

ものの1日程度でつぼみが開いてきて、
これは綺麗に咲くかも~と、息子以上にワクドキです



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

まぁ(*^□^*)

思わぬプレゼントになりましたねd( ^-')o
落とし主の代わりに大切にしてください!

まぁ(*^□^*)

こうゆうものって・・普通落ちてないですからねぇv-392
落とし主さんには申し訳ないですが、
きっちり我が家で可愛がってやりますよぉv-344

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

