スポンサーサイト


エケベリア丼

20080602115502
昨日は息子2人の運動会でした。
前日の雨がウソのようなピッカピカのいいお天気!!
ホントは高島平のビッグバザールに行きたかったんですけどね、
運動会とバッティングじゃ仕方ありません。泣
高島平に行くという友に全てを託しました。
何点か購入も頼んでみました。
明日会社で受け取ることになっていますが、
今から現物を見るのが楽しみで仕方ありません☆

今日はエケ丼をアップしてみます。
これも予想以上にロゼットが開いて大盛りになってしまいました。
梅雨時から夏にかけて、よほど通風に気をつけないと溶けてしまいそうです。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

