スポンサーサイト


ボルゲンシス

久々にクラッスラの話題でも

どっかのホームセンターで購入したような・・
ボルゲンシス(ボルゲンシー)です。

雨の日に撮影したせいか
なんとも美しくない写真ですな
昨日のようなポカポカ陽気のときだと
もうちょっとキレイに撮れるんですけどね

20080514ボルゲンシス

ボルゲンシスさん、新葉が展開してきました。
ツルツルツヤツヤで、元からある葉とは大違いです。
このツヤツヤグリーンが、ブツブツ葉になるって面白い

20080514ボルゲンシス2

なかなか地味な多肉なので、
普段はあまり目がいかないんですが
新葉が出て動きが見えると
とたんに愛着が沸いてきます
なんとも現金なものですな。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

多肉にはまりましたね.嬉しいことです.初めまして...花屋ではたらいていますが.多肉すきです.ふしぎですよね

No title

1225さん、はじめまして。
拙ブログへようこそ。
>多肉にはまりましたね
ええもう、どっぷりと。笑
大人になってから、まったく未知のものにはまるってのも
なかなか楽しいもんですね。
お花屋さんで勤務とのコト、毎日お花に囲まれてる日常は
とっても魅力的!
近所のお花屋さんで、多種の多肉を扱っているところは
あまり見かけません。
1225さんのお店では、多肉置いてますか?
徒歩圏のお花屋さんに、ずら~っと多肉が置かれているといいなぁ、なんて
毎日夢見ています~i-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

