

銀月

20080616075643
マイPCが壊れて数ヶ月。
配偶者のPCを借りてましたが、そちらも不調(-.-)
しばらく携帯で更新してたのですが、ものすごく不便で限界を感じています。
思い付いた時にすぐ投稿できるのは便利なんですけどね~
指が太いせいですかね、文字入力しにくいんですよ~。
キーボードからの入力と比べると、かかる時間は10倍近いんじゃないでしょうか…

7月には多肉の生産直売所を訪問する予定も入ってるので、
新PCを購入するのはちと躊躇します。
近々に中古PCでも買いに行きましょうかね。

さ、今日の多肉は銀月。
カイコの繭みたいな手触りでサラサラしてます。
高さも葉も、まだすごく小さいので、
これから大きく育って欲しいとこです。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

