

ノギノギハオ

今日もハオルチアを。
オザキフラワーパークから連れ帰ってきたものです。

H.blackbeardiana (Queenstown) 美窓タイプ

という、長い名前のラベルがついていました。
小ぶりですが、ノギがとっても繊細です。
キレイだなぁと思いながら、毎日眺めています

20080426ハオルチアノギノギ


ただ気になるのは、、、、        ここ   
H.blackbeardiana (Queenstown) 美窓タイプ

確かに窓はとってもキレイですが、
美窓と、そうじゃない窓との違いは??
今のところ、どのハオの窓を見てもキレイだなぁって感じるのですが。
「美窓タイプ」と記載がないコは美窓じゃないとか・・
・・・深く考えないことにしましょう

20080426ハオルチアノギノギ2


実は今日、オザキフラワーパーク再訪予定です。
GW後半の連休中だと、ハオルチアイベント中なんですけどね
予定が合わないので、本日に。
前回は時間がなく、駆け足での訪問でしたので
今日は腰を据えて、じっくりゆっくり堪能してきましょう



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

