スポンサーサイト


パールフォンニュルンブルグ

にゅ・にゅるん
なんて名前だと思ったりもしましたが、
繰り返し呟いてると違和感はあっという間に感じなくなります。
パールフォンニュルンブルグ、美しい響きです

その姿もとっても美しく。。
この色、いいですよね~。このテの色、大好きなのです。
もう少し、葉っぱの数が増えてくれると嬉しいのですが。

20080406パールフォンニュルンベルグ


おまけ

20080406ゼラニウム


日曜日にゼラニウムを1枝もらってきました。
うまく発根してくれるでしょうか。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

にゅるん!って   言葉の響きからして、ドイツで作出されたのかな
「ニュールンベルクの薔薇」って感じ

No title

いつもコメント頂きありがとうございます。
なるほど、そう言われてみれば、確かにドイツ語の響き。
多肉植物は美しい名前を持つものが多いですね。

ごめん 間違えた

薔薇でなく、真珠やった。 ごめん

No title

確かにi-179
「パール」ですもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

