スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑のシャビアナ

フリルふりふりのシャビアナです。
葉ボタンではありませんので、お間違えなきよう

綺麗に色づいた画像しか見たことがなかったので
実物を手にした時には少々戸惑ったのですが
多肉植物って、季節とともに姿の変化を愛でることも
楽しみの一つですよね。

これから先が楽しみです。
20080329シャビアナ


おまけ

20080401プレゼント

ミニミニ多肉をお友達にプレゼントしました。
緑になってしまった虹の玉に、紅輝炎の子株を添えて。


20080401プレゼント2

こちらはルペストリスと愛星。似たもの同士を1本ずつ。

どちらのお友達も飾ってくれてるそうです。
これを機に、ぜひとも多肉にハマって欲しいところです



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちっさ

植え込み財はセラミスとお見受けしますが、その粒の大きさと比べて...
ちっさ!
それにしても、ここを見ていると、多肉に手を染めそうになってしまう。

ちっさ

Cat-sushiさん、こんにちは~。
はい、「室内に土はどうも・・」という方もいるので、セラミスで仕込んでみました。
株も容器も超ミニサイズです。
こんなサイズでも、すでに半年以上、普通に維持できてるようです。
これを差し上げたお友達、まだ多肉にハマる!とまではいってませんが
徐々に興味を持ち始めているようで、なんとも嬉しい限り。
Cat-sushiさん、ぜひ!手ぇ、染めちゃってください☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。