スポンサーサイト


白雪ミセバヤ

気づけば4月、新年度突入してましたね~。
どうりで朝の通勤電車の混雑が激しいと。
フレッシャーズの皆さんが、満員電車に慣れてきて
激混みの中にうまいこと身を納める要領を習得する頃になると
いくらか混雑が緩和されるような気がします。
そんなこと考えてるの私だけですかね

白雪ミセバヤ
写真よりも実物の方が可愛らしいです。
小さいのに、一つ一つがちゃんとお花の形。
ランナーを伸ばしながら、低めに広がっていくらしいので
背の高い多肉さんとあわせて、寄せ植えもいいですね。
もりもり増えて欲しい多肉さんのひとつです。
20080329白雪ミセバヤ



おまけ
いつもベランダの手すりの上で撮影をしています。
我が家の下は公園になっており、
実はこの時期、かなりの絶景ポイントだったりもします。
20080401桜3




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

