スポンサーサイト


はじめまして

とあるネットショップで、紅く色づいたプクプクな写真を見たのが運のつき。
多肉熱に浮かされ、勢い余ってブログまで立ち上げちゃいました。
多肉購入記録と、育成記録も兼ねています。
時々多肉じゃない話題も混じりますが、ゆる~く見守ってください。

みなさま、どうぞよろしく。

写真は「花うらら」です。花芽を2本、長ーく伸ばしています。
開花も楽しみ。
花うらら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉございます_alt_str_i_F9AE.gif__alt_str_i_F99F.gif_

やった~とうとう始めちゃいましたね
多肉生活楽しみにしています~

わぉ~!

びっくり~有意義な早退だったね♪笑 たくさんのタニクちゃんを紹介してちょ~楽しみにしてま♪

ついに始めましたね(*^□^*)いつやるかと楽しみにしていました!
多肉ちゃんの成長、楽しみにしています!

ありがとう~

ホントにブログ初めるなんて、自分でもオドロキなのです。
あっv-237という間に枯れちゃった。。などとならぬことを祈っております。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

