スポンサーサイト


御礼

まずは放出応募御礼!

先だっての余剰苗放出ではたくさんの方にご応募いただきありがとうございました!!

おかげさまで全ての余剰在庫がきれいさっぱり捌ける予定でございます!

早々にメールフォームを下ろしてしまったため、応募が間に合わなかった方、大変申し訳ありませんでした。

またいずれ次の機会もあろうかと思いますので、その際はご協力のほどよろしくお願いいたします!


まずは第一弾として、日曜日のビッグバザールでお会いできる方に直接お渡しさせて頂きます。

あまり期待されてもなんですので申し上げておきますが、希望された苗がすべて当選された方はほとんどおりません。

たくさん応募したのに2点しか入ってない、てな方も多いです。どうかどうかご容赦のほどを。


また、実生苗・カキ仔苗については予想以上に多くの方からお申し出頂きましたので、結果的に小指の爪先ほどもない小さな小さな苗をお入れしている方もたくさんおります。しかも根なしだったりとか(^^;)

もしかしたら根が出るまで株の体力がもたないことがあるかもしれませんが、これはみなさんのせいではなく、あまりにも不器用で株分け時にうまく根を付けられなかった弁慶の責任ですので、ここは先に謝っておくことにします。ごめんなさい。

アナカン実生苗とかね、2~3株まとめても100円ライターほどの大きさにしかなりませんよw



ということで、来週以降順次発送予定です。
みなさま気長にお待ちくださいー。





で、やっぱり無関係画像とかw
20100605バッタ
お出かけ先で遭遇。

このお出かけ記事もupしたかったんだけど、ちょっと時間不足。

次はバザール記事だから、upするのは翌日かな。
いやもしかして記事2本upしちゃうかもー!










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

いよいよビッグバザール~!

現地でお会いする予定の皆様、どうぞお手柔らかに~~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~

ありがとうございました!
少ししかお話しできませんでしたが嬉しかったどす~(^O^)
そして立派な株で!!大事に育てます(^O^)
とにかく、人混みと熱気で舞い上がってしまい~~自分の欲しいものが分からなくなってしまい(>_<)
欲しいものリスト…必要ですわ(>_<)
弁慶さんの戦利品、楽しみにしてます~!

No title

ポンママさん。
いやいやどうもお疲れ様でしたー。
すごい人でしたよねー。会場内熱気ムンムン。
あの中にいたら理性なんてなんの役にもたちませんて!
リスト作成、本気で必要だと思いますです。
あのたくさんの人の中、無事にお会いできてよかった~。
あんなにたくさんのお菓子を頂いてしまって、却って申し訳なかったです。
帰宅して早々に弁慶の腹の中に収納させて頂きました~。
またイベントでお会いできるといいですねー。
あの人ごみの中、無事に合流できてなによりでした。

No title

えーっと、、、一週間ほど前に苗無事に届きました♪(そりゃそーだw
何だか希望したものが全部来ちゃった気がしますけど、、、
頭数大丈夫だったんでしょうか。
私の希望が割と穴場だったなら良いのですが、
何か特別に計らって下さったとかだと申し訳無いです。。。
それと、いずれそのうち何かお礼を、とも思ったのですが、
送り先を知らない事に気付きました>_<
不要になった多肉の詰め合わせを送り付けようと思ったのにw(嘘
(不要になった多肉なんてそもそも無い~♪)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

