スポンサーサイト


余剰苗放出についての連絡事項

余剰苗放出応募受付締め切りました!

数日間は受け付けようと思ってたのですが、予想以上にたくさんの方からご協力お申し出があり、早々に締め切らせて頂きました。

皆さまに心から感謝!ありがとう~!!

今回応募が間に合わなかった方、ごめんなさいです。また次の機会にぜひ。


そしてですねー。
本当に申し訳ないのですが、希望品を何もお送りできない方が若干名出てしまうかも・・の予感。

今回かなり人気が偏っておりまして・・・。
希望の苗として、1点のみピンポイントでご希望下さった方は正直ちょっと厳しいです。
先に個人情報を伺っておりますから、できるだけ何かはお送りしたいと思ってますが、ご希望の品ではない可能性がほぼ100%。
希望と違う品が届いても送り返さないでくださいね(はぁと

種類はなんでも構わないですよ、と仰ってくださった方、画像upした苗とは全く別種のものが入るかもです。
我が家にあるのはホムセンで購入できるような普及種ばかりですので、お手持ちの種類と重複する可能性も高いと思われますが、弁慶家のベランダ整理ボランティアだと思って何も言わずに受け取ってください。

すでに皆さんのご希望を集計し、どなたに何を割り振るか調整を行っています。
明日中には苗の行き先を確定し、ビッグバザールでお渡しできる方は日曜日に、郵送の方は来週以降に送り出す予定でおりますので、気長にお待ち下さいませ~。


あ、も一つご連絡。

ハオルチア:暗黒竜
ハオルチア:transiens

すんません。上記2種、子株に根っこつけられませんでした。
全ては弁慶の大雑把さがいけないのです。すみませぬすみませぬ。
根無しで送りますので、それなりのケアをしてやってください。


こんなとこかな。
なにかあれば随時ブログ記事でご報告いたしますので~。

あ、弁慶にこっそり連絡をとりたいーて方は、コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて送信下さいねー。


ほいでは~~。








またも無関係な画像を貼ってみるw

20100604つぼみ
いま一番楽しみにしてるつぼみ~。
早く咲かないかなーー。これ自家受粉するのかなーー。










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

まだリアルでお会いしたことがない方でバザール参戦予定の方、後ほど弁慶のアドレスをお送りしますにょ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人以外も閲覧できます

このコメントは管理人以外も閲覧できます
なんてお約束なボケとかをかましているばやいで無くって(^_^;)
どうもご苦労様です!えーっとまだまだこれから収穫だの梱包だのと色々と大変かと思われますが、隙間が空いた暁にはそんなベランダと心の隙間を埋めるべくあんなタマだのこんな草だのを押し付け進呈致しますので送り返さないでくださいね(はぁと
そのつぼみ、自家受粉よりもやはりオリジナル目指して頑張ってみるのもいいかもしれませんね~♪

No title

お疲れさま・・・ってこれからが大変なんでしょうが・・・・
あの数を梱包、発送・・・考えただけで、大変そうですね。
希望のじゃなくても、弁慶さんの暖かいハートをいただきますので、
ご心配なく(^^)
無理しないで、ボチボチでね♪

お疲れ様で~す。
いや、寧ろ疲れるのはこれからですね。
頑張ってください。
それにしても沢山の方にご協力頂けたようでなによりでした。
これだけ放出すればまた沢山お迎え出来ますね~。
こうなったらバザールではガンガン羽目を外しちゃってください!
カゴに鉢を取るのでしたら手伝いますよ~。
片っ端からドンドン弁慶さんのカゴに入れれば良いのですよね?
了解です!
任せてください!

No title

お疲れさまです<(_ _)>
あつかましく応募させて頂きましたが
私はコレクションもそうですが
寄せ植え作って楽しんでたりするんで
重複しても普及種でもなんでも
WELCOMEです(^^♪
ってまたまた厚かましいコメント(;一_一)
(はぁと

No title

これから更に大変だと思いますが、お疲れ様です!!
そして、梱包&発送頑張ってくださいね;;
バザールいいなー^^ 
こっちでも多肉をまともに扱ってるお店があったらいいのにー;;

こんばんは

明日はシャイな自分も行きますよ♪
  ↑
それだけかい!!

No title

あ~すさん。
えーっと、今ごろレスしてみたり・・^^;
収穫だの梱包だのとそろそろ手をつけておりますが、
一向にスペースが増える気配がなく、むしろバザールを終えて尚一層溢れんばかりの鉢がベランダに!!
どういうことなんでしょうこれはw
このつぼみ、オリジナルを狙いたいのはやまやまなんですが、残念ながら我が家にはこの子しかおらんのです。
これ以上手を広げるつもりもないので、自家受粉するのであればこの一株に頑張ってもらおうかと。
てゆーかー。早く花が見たーい。(開花画像とかググらずにガマンしてるw

No title

ゆるり花さん。
ちょっと今回はそれなりに数がありますので、ま、大変と言えなくもないんですが、
この収穫・梱包という作業、取り掛かっちゃうと楽しいんですよ。
一心不乱にティッシュでマキマキ。もうね、時を忘れるほどですw
ゆるり花さん、ご希望に添えなかったものも結構あるんです。
ご希望品で当選したもののみお送りしますので、箱がスカスカでもごめんなさいー。
隙間にはたくさんの愛を詰めてお送りします~。

No title

かめむしさん。
どーもバザールお疲れした。
いやいやいや。
あなたたちのせいで結構なお買い物しちゃいましたよ。
だけどこんなに幸福感いっぱいになっちゃったわけですから、御礼を申し上げなければいかんのかもー。
いや、言わないけどww
えーと、次は二和園でしたっけ?

No title

がんぞうママさん。
うううう。
みんな優しいなぁもう。。
今回ご希望の苗を全部お送りできる方ってほとんどいないんです。
がんぞうママさんもごめんなさいの株が何点か・・
でもでもやっぱり空間には愛をたっぷり詰めてお送りするので
期待しないで待っててくださいねーーーノシ

No title

こてっちさん。
これから梱包&発送という楽しみな作業が待ち構えております!
他に何もしないで、それだけに没頭してしまいたい~。
てくらい、集中できる作業なんですよ。
おかげさまでバザールも楽しんできました!
目で見て購入できるって、やっぱり東京は恵まれてるのかもしれませんねー。
次はぜひぜひ上京してきて参戦を~♪

No title

たーしさん。
お疲れした!
シャイなたーしさんとシャイな弁慶ですからねー、
お互い顔を見合わせてたのに言葉一つ交わせなかったのが心残りです。
そしてドーナツを投げつけてもらえなかったのも心残りですww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

