スポンサーサイト


まだ放出中ですけんど (←余剰苗放出終了しました)

ごめんなさい。ホントすみません。


ただいま6月3日の深夜0時30分。

メールフォーム設置から1時間半ですが、すでにたくさんの方に「余剰苗引き取るよ~」のお申し出を頂いております。

そろそろ床につこうかと思ってたのですが、もし万が一、就寝中もこのペースで応募が来た場合、完全に弁慶の管理能力を超えてしまいます。

ですので、申し訳ないですが、ここで一旦メールフォーム下ろさせてもらいますね。

まだ受付できますので、明朝あらためてメールフォームを設置します。


ただいずれにしても、余剰在庫が全部ハケるまでにもうそれほどの長期間はかからないと思われますので、応募を予定されてる方はできるだけお早めにご連絡をお願いします。


そこのアナタやアナタ。急いで~。


明日のメールフォーム設置は・・・んー、起床時間次第w

たぶん8時ごろ?


・・・と思ったけど10時ごろ設置に変更します。(6/3 06:30追記)


余剰苗放出、終了いたしました。
たくさんの方のご協力、ありがとうございました!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

皆さんホントありがとね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

8時って・・・まだ起床前なんですが(^_^;)
ほんと毎朝寝坊ばかりしててスイマセンm(_ _)m
っと何となく日頃の悪行三昧をここで反省してみるw
いや~でも大反響なようで凄いですね~
これも偏に弁慶さんのお人柄によるところかと思われますが!
あまりご無理はされないようにご自分のペースで頑張って下さいね♪

No title

こんばんは。
やっとPCが起動してくれました。
自宅のPCがね起動するのに何十分もかかるしカチカチカチ・・・って音もなるし、ヤバ目です。
一度再起動して・・・・ってそんな話しじゃないですわ。
暗黒竜の件ありがとうございます!
後ほど、メールを送らせてもらいますね!
それにしても沢山の余剰が有るみたいですね!
一度ベランダ整理して・・・更に増やす予定ですね。(笑
僕からも何かしら送りますので、住所などを教えてくださいね♪

No title

お、なるほど、一度ベランダ整理して・・・更に増やす予定なのか!
それでこんなにたくさん・・・。
あ、うちからも何かしら余剰苗をたっっっくさん送りますので住所を教えてくださいね♪←まだ言う(二回目)
それにしても、やはり郵送作業は尋常じゃない大変さかと・・・。
頑張ってください・・・マジで^^;

No title

おはようございます。そして初めましてでございます。 
いつも拝見しております。このたびの苗放出、初めましてなんで踏み留まってましたが、あまりの大量さで、私めもエントリーする枠ありかな。。。と。
携帯からのエントリーができなかったので、4ヶ月ぶりにパソコンを。。。楽天などのメルマガが1000件くらい溜まってました。。。
。。。私のことはどうでもよく。。。。以前の記事で大船の実生まだら法師ありましたよね。私も購入しましたよ。 二株は里子に出し、残りも元気です。  

No title

こんにちは~ はじめまして^^ です
あまりの放出の多さに!!!で 初コメでございます。
整理してお譲りするのも大変ですね~。 これで場所を確保♪なのですね^^
それにしても、、大変そう。
頑張って下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひやぁ~!こんな時に限って、子供が1日入院とかってまあ風邪をこじらしただけなんですけど
なので、パソコンが開けず応募ができませぬ五反田も断念ですこれも運命です。またの機会に参加させて頂きますね

No title

あ~すさん。
あーすさんの起床時間に合わせて10時設置に変更しましたw
今回はハオラーのあーすさんのためにハオルチアも何点かご用意しましたので
きっとお気に召すものと出逢って頂けることと存じます。
今回の放出ではたくさんの方にご協力いただきましたー。
ありがたいことですねー。これでベランダスペースが確保できる~ククク
知ってる人は知ってますが、弁慶はオノレに激甘なため、決して無理なんぞは致しません。
これからゆるゆると作業に取り掛かろうと思っとります。はい。

No title

男爵さん。
PC起動するまで数十分て・・・それは・・・ご愁傷様ですw
お忙しい中メール頂きましてありがとうございました。
ちょっと確認したい点がありましたので、こちらからもメール差し上げておきました。
お手すきのときにでもご確認下さいねー。
ガッツリ放出してさらに増やす予定って・・・・・・見抜かれてました?w

No title

かめむしさん。
なんで人の余剰苗までとりまとめなきゃならんのだ!(2回目w
かめむしさんも放出会するがよかろう!
さすれば皆が喜び、新たなる苗を迎え入れる準備も整うであろう!
梱包・発送作業、手伝いに来る??w

No title

ポンママさん。
こんにちはー。
こんな内容のないブログなのにご訪問頂いてるみたいで、大変嬉しい限りです。
放出はどなた様でもどーぞどーぞなので、どうぞご遠慮なく。
お。大船の実生まだら黒法師おそろですねー!
最近は動きが見えてきて中心部がぐぐっと密になってきました。
これからの成長がめっちゃ楽しみです~。
これからもよろしくお願いしますねー。

No title

miaさん。
はじめまして~~。どうぞよろしくですー。
余剰苗を次々撮影してたら予想以上の数に膨れ上がりましたー。
できるだけたくさんの方にご協力頂いて、弁慶家のベランダを少し整理して頂こうかとww
これからの梱包・発送作業、確かにちょびっとだけ大変ではありますけど、がんばりますよーーー♪♪

No title

ないしょコメさん。
本文がSecretなので大っぴらにはお返事できないですが・・・
了解ですーー♪

No title

hacoさん。
わわわわっ!お子様入院!?
それは一大事!確かに放出どころの話じゃないですねー。
五反田も断念ですか・・・かなり残念ですがお子さんの看病には代えられませんねー。
あいや分かった!
かくなるうえは、弁慶がhacoさんの分までバザールをめいっぱい楽しんで参るでござる!!!
なのでhacoさんは心置きなくお子さんの看病に全力を注いでくだされ!
早く治るとよいね。お大事に~。

No title

お疲れ様です
いやそりゃ沢山の方々が来るのも当然ですよ
魅力的な多肉さんがいらしゃるんですもの(@w@)
自分も応募したんですけど届いてますか?
処理作業頑張ってくださいね

No title

おー!やるな~弁慶さん:*:゚・☆すごい量だわーw
やっぱ色々育ててると増えちゃうものね。放出もいいのだけれど。
私には多くの方に送る気力がない!(爆 面倒くさがりがイカンですなー(>ω<)ゞ イヤァ~
稀にやる気出す時もあるけど (*´艸`)ガハハ

No title

メールフォームが見つけられなかったんですけど(笑)。
タイミングが悪かったみたい。。。

No title

はじめまして☆
ずっと(こっそり)余剰苗の放出狙ってたのに、
タイミング逃しちゃいました~(涙)
残念・・・>_<

No title

お返事ありがとうございました!
皆さんからの応募でずいぶん賑わってますね♪
梱包・発送作業など本当にお疲れさまです。無理ない範囲で頑張って下さい!
新たなスペースに新入りさんがどんどん増えるといいですね♪うちの余剰苗で良ければお手伝いしましょうかw

便乗 遅れたぁ…

苗の放出に参加したかったのですが、最近ブログチェックを怠ってたのが運の尽きか…しくしく…
お久しぶりでございます。相変わらずケータイから見てます。
次を待つなら秋頃でせうか? 山野草も増えたらいいですね~なんて。
多肉・蘭・山野草、と栽培嗜好が被ってる部分があるのでブログチェックが楽しみです♪
梱包と発送と処理作業…大変だと思います、ご無理をなさいませんよう。
あ、余談ですが、千葉は桜木町のあたりに山野草の直売所があるですよ。キンポウゲ科を目当てに、今度行ってきます。中身のレポも、できたらしますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yottoさん。
いやーこんなにたくさんの方が協力を申し出てくれるとは予想外でした。
yottoくん、もちょっと待っててねー。
これからティッシュマキマキするからねー。

No title

でしっさん。
超がんばってみた!
というか、頑張るのはこれからなんだけどw
増えるものは1年でわさわさになるしー。
でも増えて欲しいものは全く増えにゃい。
私はですね、あんまり仔吹いた状態が好みではないのですよー。
できるだけ単頭で育てたい。
んだから植替えついでに子株外して放出してまえ~~的なノリですww
応募受け付けて株抜いてみたら、場所的にどうしても外せない子株ばっかし・・
なんてのも実はいくつかね・・^^;

No title

アチチさん。
遅い!wwww

No title

みぃさん。
やー。ほんとにゴメンナサイ。申し訳ないです。
もっと長期間メールフォーム置いておくつもりだったんですが
あっという間に在庫が掃けてしまいましたー。
きっとまた来年やるような気もしますので、その際はよろしくですー。

No title

10℃℃さん。
励ましありがとうございまっす!
こんなショボブログですが、みなさんのお力添えで大賑わいでございますよ!
新たなスペース・・・ができるはずだったのですが、
放出を済ませる前に新入りが続々と・・・
すでにベランダ栽培率120%超ですーー><

No title

まだらさん。
ひゃー。まだらさんも。
ごめんなさいねー。なんだかあっというまに終わってもーた。
次回やるときはアレですね、予告期間をしばらく設けておきましょうかね。
山野草も蘭も、ついつい見た目だけで惹かれて連れ帰ってきちゃうものの、さっぱりご機嫌伺いの方法が分からず右往左往してますよー。
それでも蘭がびゅんびゅん新葉出してたりするとうれしいですよねー。
山野草直売所?
これはいいことを教えて頂いた。
ちょっと調べてみなければ・・・

No title

ないしょコメさん。
ひーーー。ごめんねごめんねー。
今回申し込みすらできなかったよー、て方が多かったので
次回はもっと早くから予告することにします。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいねーー♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

