

花が咲いたり。放出告知をしてみたり。

どうもお風邪をひいたようです・・・(´・д・`)

運動会で一日中寒風にさらされてたからねぇ。
昨日は早々に家でゆるゆると休んでおりました。

ホントはこの記事も昨夜書いてたのに、どうしてもupまで辿り着けなかったぁ。

大して内容もない記事だし、お蔵入りさせちゃおうかとも思ったんだけど、それはやっぱりなんだかもったいないので無理くりエントリww

あ、風邪といっても全く大したことなくて、熱も出てなくてちょっとだるいよねー程度。
ワールドワイドにwebをサーフィンしたり、楽天見ながらポチポチするのには全く支障なくw

そして一晩明けたらもうほとんど治っておりまして、今日はずいぶん身体がラクちん♪
あとはガツンとおいしいもんでも食べときゃ完全完治かと思われるので、皆様ご心配など召されぬよう。




グラプトペタルム 菊日和 Graptopetalum filiferum
菊日和1
年初のI.S.I.J.新年大会でご購入~。

菊日和2
お花が咲きましたーん♪

菊日和3
艶やかで華やかな花ですな。

菊日和4
うん。いい。



いやあの、ホントに内容がない記事なんだけど、そこはほら、昨夜は体調不良だったからってことでw



これだけで終わるのもなんなので、ちょっと告知とかしてみる。

今夜、もしくは明日のできるだけ早い時間に余剰苗もらって記事をエントリしまする。

もうね、置き場所がいっぱいなの。
いくつも保険株や余剰苗を置いておくスペースはないので、どなたかにもらってもらえると弁慶はとっても喜びます。

数えてみたら思ったよりも放出数が多かったので、ちょっと方法については考えちぅ。
詳細は後でupされる記事をご参照下さい。

ちょっとまだ小さめだけど実生サボやハオルチアももらって下さると嬉しいです。
あ、珍しいもんとかじゃないですよ。
普及種ばっかですので、あんまり期待しすぎないようにw










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

お昼ごはん食べはぐってしまった・・・
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

えーお風邪を召されたなんて大変じゃないですか!
まあそんな時にはたっぷりと栄養補給をしてゆっくりとお休みになられるのが一番かと思います。
それなのにお昼ごはん抜きって・・・そんなのあんまりなので晩ご飯は豪勢にガッツリと摂って頂きたく。
っとここまで心配したのですから是非とも家の余剰苗なども引き取って頂きたく思う次第(何故にそうなる?w

No title

弁慶さんはじめまして!
先日つたないブログを始めまして、ご挨拶に参りました。
毎日見させて頂いてます!
弁慶さんの写真の背景に見える高層ビューに密かに憧れを抱いております。
低地に住んでいるもので・・・
多肉もブログも超初心者なのでよろしくご指導願います!
では!ご挨拶まで!

No title

よっし(`・ω・´)わくわく待っちゃうもんねっ!w
なんなら、もっさんに取りに行かせてもwwwww

No title

やーん、ワクワクしちゃって眠れないよう。
明日仕事中にこっそり見ちゃお。

はじめまして

多肉のブログ巡りしていたら辿り着きました(・∀・)
しかも放出告知に巡りあえるなんて!!
もし宜しければ私も参加させてください(*´∀`*)

No title

あ~すさん。
そーなんです。お風邪を召してみたりしちゃったんです。
が!
ご助言どおり、昨夜はがっつりとおいしいディナーを堪能しまして、今日は体調も回復・いつも以上にテンション高く仕上がっております!
ということで、我が家の苗放出にあーすさんもぜひご協力くださいねっっ♪

No title

kasumin*さん。
はじめまして~。ご訪問ありがとうございますぅぅ。
この高層ビューね、みなさん気になるようですよー。
リアルでお会いしたりすると必ず話題になりますもん。
そんな高層でもないんですけどねー(7階)、それでもやっぱり落としたらシャレにならん高さですよねぇぇ。
あの、ワシも結構多肉初心者なので、たぶんなんもご指導はできんと思うのですが、
楽しく多肉話しましょうよねー。どうぞよろしくー。

No title

けゐこ。たん。
あ、だからそんな、期待しちゃだめってw
わくわくとかしたら期待はずれに終わるかも・・・(。´・ω・)。
え?もっさんと交換?わーいわーい♪ww

No title

ちろりんさん。
わくわくしたらだめっすー><
そんなホントに大したもんじゃなくて・・・って今ごろもう確認されてるとこでしょうかね。
なんかお気に召すものがあるといいなぁ。
ご連絡お待ちしてますにょー。

No title

☆KU☆さん。
どーもはじめましてー☆☆
そんな珍しいもんはないですけど、どなた様でもどーぞどーぞ♪
たくさんもらって頂けると嬉しいです。
すでに苗画像うpしましたのでしっかりチェックしてくださいねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

