スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんご火祭り

クラッスラ りんご火祭り
20100326りんご火祭り1
こちら、りんご火祭り~。
一時期お値段高騰してましたよねー。
今はだいぶお求めやすくなってきてるのでしょうか。

20100326りんご火祭り2
こちら、りんご~。

ち、ちがっ、この記事のためだけに千疋屋でりんご買ってきたとか、そんなんじゃないんだからねっ。

20100326りんご火祭り3
りんご火祭り~

20100326りんご火祭り4
りんご~

20100326りんご火祭り5
りんご火祭り~

20100326りんご火祭り6
りんご~

20100326りんご火祭り7
りんご火祭り~

20100326りんご火祭り8
りんご~

もういいですか、そうですか。



いじょ。










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

今日のダメダメ:同じ天候の下で撮影しないとー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ベランダで一体全体ナニやってるんですかぁ~w
そりゃご近所さんどころかご家族からもちょっとアレな目で見られちゃうのは当然な事かとww
で、そのりんごの品種はジョナゴールド辺りでしょうか?
もうそれが気になって気になって夜も眠れそうにありませんe-434

No title

あはは、弁慶さんてホントに楽しい方ですね!^^

No title

んで、最後は、りんごが血祭りと・・・

No title

(くどっ)----わ~、すごく綺麗でうまそうなりんご、って、なっちゃったよ~。

No title

りんご火祭り、流通価格たぶん急落してますよ。
私が悩める価格でも出てますから^_^;
まあ、素性は火祭りや火祭りの光と同じですから、
殖やすのが格別に難しいとかなければ当たり前の話ですよね。
まあ、安く仕入れてオクとかで転売するなら
逆に高値の印象が残っている今こそがチャンスなのかも知れませんが^_^;
りんご火祭りって、現物を見るとほんとに「りんご」って感じなんですよね。
それもアメリカとかの赤黒く光沢のあるリンゴじゃなくて、
昔ながらの日本的なりんご。
も少し値下がりしたら、買っちゃいそうな気がします^_^;

No title

なんか魔法にかかりそう~~(@@)
だんだん・・・りんごにみえてくるぅ~~~~

No title

りんご火祭りも、お皿にのせてあげると
もっと面白かったのに><。←辛口コメント

No title

お~。
文が無くて写真だけだったら、危うくどっちがリンゴでどっちが火祭りだか分からなくなるところでしたよ!
リンゴ火祭りもすっかり安くなってますよね。
やはり所詮は火祭り・・・増えやすいのか・・・。
そういえばかつて30万円台で売ってたダトニオが、僅か半年で1万円以下に・・・なんて事もありましたな。
市場調査は大事ですね~。

No title

あ~すさん。
家族からは確かにちょっとアレな目で見られましたねえw
隣近所からは見えない位置なのが救いですな。
でもほら、みなさんにりんご火祭りとりんご実物との肌質比較を行って頂きたくて、一目も憚らずついつい。
これもブロガー魂のなせるわざと言えましょう。
で、このりんごは・・・
数週間前にとっくに胃袋の中で消化済みなので品種なんて覚えてませぬよ。
もっと短い名称だったような・・

No title

ぴこりんさん。
お。
お喜び頂けたようでなによりです。
というか、こんな記事ですみませんww

No title

フォルさん。
そうそう、火祭りで血祭り・・・って!w
いやー、瑞々しいりんごでおいしかったですよー。
結構な大きさでしたけど瞬殺でしたね。
私の口に入ったのはほんのひとかけ・・(´;ω;`)

No title

itouさん。
あは。くどかったですかww
ええ、私も書いててそう思いました。
甘みと酸味のバランスがちょうどよくて、すっごくおいしかったですよー。
このりんご火祭り(違

No title

ぢぇがむさん。
最近は少しずつお手頃価格で出回り始めましたねー。
ハオルチアもそうですが、やはりある程度価格的にこなれてきてから入手しても充分だなぁと感じましたですよ。
ハオと違ってベンケイソウ科は成長も早いですしね。
と、普通の火祭りを消滅させてしまった黒歴史を持つ私が言ってみましたよww

No title

ゆるり花さん。
そうそう、ずーーーっと間近でりんごと草を見比べてるとね、だんだんどっちがどっちだか分からなくなってきますですよ。
もう少し繰り返しとけば、うっかり間違えてりんご火祭り食べちゃったり?ww
食べ物名前がついてなくても、基本多肉っておいしそうだと思ってるのは、きっと私だけじゃないはずです!

No title

(な^ω^べ)さん。
この顔文字、(な^ω^べ)だと可愛いですけど(弁^ω^慶)だとあんまり可愛くないっすねw
(べ^ω^ん)だと少しだけ可愛さupしたような気もしますけど「べん」てww
草をさらに乗せるという発想は全く思い浮かびませんでしたねー。
まだまだ精進が足りないようですw
しかしあれですね、こんな何の参考にもならない記事なのに、みなさん結構食いつきが良くてww

No title

かめむしさん。
そんな高価格のダトニオがいたのですか!!!!
うちは小型カラシンばっかりなので、ダトニオなんてハナっから管轄外・・・となるとあまり市場動向見なかったりするんですよねー。
結構ブリードも進んでるようなのに、インペはまだまだお高いですね。
いつか導入したいと思いつつ早数年・・
以前よりはだいぶ下がってきたものの、もっとググっと廉価にならないと庶民に手が届きませんなー。
は!
魚話題のみ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。