

世界らん展日本大賞に行ってみた の続きの続き

夢よ再び

20100220世界らん展01

あ、デジャヴュじゃないですよ。

先週訪れた世界らん展があまりにも楽しかったので、本日もっかい行ってきました!

ちょうど1週間前ですかね~。あの場で過ごした夢のようなヒトトキ。
どうしても忘れることができなかったのです。

本日も再び!
全身くまなく、どっぷりとランにまみれてまいりました。

惜しむらくは、やはり花の状態が若干落ちていたこと。
先週の突撃は会期初日でしたから。最良の状態を見ることができたんですね~。
引きかえ本日は会期7日目。少々傷んだ花が出るのはどうしても仕方ないことなのでしょう。


さて、こっから先はまた画像貼りまくりでお茶を濁したいと思います。

ちなみに、先週訪れた時の記事はこちらからご覧になれますよん。
↓↓↓
世界らん展日本大賞に行ってみた
世界らん展日本大賞に行ってみた の続き

前回記事とはできるだけ違う花を載せるように気をつけましたが、数が多くて・・・
画像がカブってたらごめんなさいねー。

20100220世界らん展0220100220世界らん展03
20100220世界らん展0420100220世界らん展05
20100220世界らん展0620100220世界らん展07
20100220世界らん展0820100220世界らん展09
20100220世界らん展1020100220世界らん展11
20100220世界らん展1220100220世界らん展13
20100220世界らん展1420100220世界らん展15
20100220世界らん展1620100220世界らん展17
20100220世界らん展1820100220世界らん展19
20100220世界らん展2020100220世界らん展21
20100220世界らん展2220100220世界らん展23
20100220世界らん展2420100220世界らん展25


いつもだと戦利品紹介は別の日にupしたりするんですが、今回は一緒に掲載しちゃう。

やっぱりテンションダダ上がりだったんですね~。
全身から湯気が出そうなほど興奮してたせいか、思わず5鉢も購入しちゃいました。

それでは戦利品~~。






























20100220世界らん展26
欲しかったんだ~これ。
思わず5鉢も買っちゃった♪♪




■ベランダ気温23時半現在:6度










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

さ、明日も晴れだよ~~♪
関連記事

コメント

No title

おお、2回目ですか、すっかり堕ちてしまったな。私は去年前売り2まい買ってて、奥さんがいかなかったから自分で2まい使ったな。
最後の画像、なんだこれ?????
そうか、中身抜いて植え替えたんだな、きっと。(この鉢は新品でないもんね)

み、見えない…。
見えないんですが…鉢の中身が…。
見えないだけに、一体何を買ったのか検討も付きません。
しかしどういう仕組みだ?
はっ!Σ( ̄□ ̄;
まさか○○には見えないとか言うオチか!?
そんな…。
それにしても、この調子だと蘭に嵌まる日も近いですな…。

No title

とりあえず、もう決して忘れられないの~ってな位ドップリとランの魅力にとり憑かれてしまったようで、この後一体ドコまで堕ちて逝くのか大変興味深いですv-364
いや~それにしてもe-184鉢も戦利品をお持ち帰りになられちゃったなんて・・・
この鉢にエグエグなパフィオと派手派手なカトレアが入っているのがみえるのですが、これはきっと心が清らかだからですよね!?

No title

写真きれ~い♪
蘭いいねぇ。
じゃなくて、怒らないから、おねいさんに戦利品の中身をお見せ!!

No title

itouさん。
楽しかったです!もう2~3回行ってもいいな~。
で、でもまだ堕ちたりなんかしてないんだからっ
ん?鉢を購入してきたんですよ~。
中身抜いてませんて。買ってきたそのままの状態で戦利品報告です♪♪

No title

かめむしさん。
あれー、鉢の中身みえないですか?
ああぁ、かめむしさんてば相当俗世のアカにまみれちゃってますね~。
残念ながら、これ心がピュアな人にしか見えないんですよー。
とか言うことはなくってですねw
鉢を購入してきたんですってばぁ!
素焼き鉢欲しかったの。
ホントは2号が欲しかったんだけどね~、売り切れとのことでとりあえず2.5号を。
や・やっぱり5鉢購入ってはしゃぎ過ぎましたかね?ww

No title

あ~すさん。
堕ちません堕ちませんw
こんな危険領域、うかつに踏み込むわけには参りませんて。
えーーーーとですね、
うーん、この鉢の中にパフィオやカトレアが見えるってのは、心が清らかだからじゃなくて、ちょっと異世界に入られちゃってると思われますww
妄想も度を越すと大変なことになりますからねー。どうぞお大事にー。
鉢を買ったのですよーー、鉢を。
素焼き鉢が欲しかったのー。

No title

bisuiさん。
あらやだびすいさんまで。
まるで弁慶が鉢以外にも色々と購入したかのようなそのお言葉。
やだなーもう、どうしてみんな素直に受け止めてくんないんだろー。
鉢を買ったのですよー。空の鉢。
中身入ってませんから~・・・・・・この鉢にはね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

