スポンサーサイト


本日も社会勉強してまいりました。

今日は一日家にいるつもりだったのですよ。
というか、家でモゾモゾしなければならないことがあったので、お出かけなんて出来ないはずだったのです。
ちょっと時間が空いて、ベランダで草たちといちゃいちゃできたらラッキーだよね、みたいな。

そんな心積もりで日曜日の朝を過ごしておりましたけれど、いきなり神の啓示が下りました。

お出かけしてもよいですよ~(。´ー`。)

やたっ!神バンザイ!行ってきますぅぅ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


んで、たどり着きました!
20100207サニーサイド1
本日オープンのsunny-sideさん。

20100207サニーサイド2
ぜひとも開店日に凸撃を!と以前から思っておりましたが、前述のような理由でこの日はふさがっており、訪問は諦めていたのですよ。

それがお出かけOKとなりゃ、まっしぐらにここを目指すに決まってます!

20100207サニーサイド3
店外に置かれた魅惑のエケ軍団。
本気で欲しいものが何点もありましたが、我が家の日照一等地はすでに埋まってしまっているため、泣く泣く置いてきました。
エケは日照要求高いですからねー。
せっかく美しい子なのに、光量不足の我が家に連れ帰ったらあられもない姿にしてしまいます。

20100207サニーサイド4
魅惑のタマ軍団も。
いやー、草っぽいですw

20100207サニーサイド7
鎮座ましますエケベリアの女王。
女王といわれるだけの風格と美しさを備えておりますね。
とりあえず拝んでおきましたw

20100207サニーサイド5


20100207サニーサイド6
屋内には資材もね。
オサレ方面も揃っておりましたよ。
ええ、我が家はオサレとは無縁ですが。



え?戦利品ですか?

画像撮ってないですが、鉢を買いましたよ~~ヽ(´∀`)ノ










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

ささ、お天気がいい日は皆さんも!れっつおでかけ!

http://ameblo.jp/gerberan/entry-10453441430.html#tbox
http://nabeaya.exblog.jp/9895504/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

家でモゾモゾって・・・なんかとっても怪しげなんですけども(笑
天気の良いお休みの日、世紀の幕開けの瞬間とあってはやはり健全にお出掛けするのは当然の事ですよね~!
ましてやあのエケがとっても魅力的なsunny-sideさんなのですから、そりゃ健全にエケを求めてって言うのが一般的だと思うのですが・・・
それなのに社会勉強と称して、エケには手を出さずにタマタマを求めてという不純な動機で行かれて思いっきりタマタマにまみれちゃったと?
そんなお方の戦利品である「画像撮ってないですが、鉢を買いましたよ~~ヽ(´∀`)ノ」っていうその鉢の中身が大変気になるところではありますw

No title

うわ~、あの人もこの人も弁慶さんもみんなそろって目的地はひとつなんて、いいな~。うらやましいな~・・・グスン。

No title

いや~オサレで素敵なお店でしたね~!
そしてキレイなエケがたくさんありましたね~!
なのにそんなsunny-sideさんでエケをお買い上げしていないだなんて・・・Σ(゚Д゚;)!!
っもう信じられない!!w
でも良いな欲しいなと思うものがいろいろ被っていたことに、安堵の気持ちと一抹の不安の両方を感じてしまいました(^_^;)

あ、なるほど!
せっかくお出かけ許可を頂いて凸撃した新規オープンの初日の店で、鉢だけ買って帰ってくるなんて、一体何しに行ったのやら………って思ったらなるほどなるほど、中身の入った鉢ですか。
いやいや、悪徳セールス張りの巧みな話術に引っ掛かるところでしたよ~、危ない危ない。
まさか、鉢だけ買ったつもりが中にたまたまタマタマが入っていた…なんて言いませんよね?
そんな事言っても分かって……………ってあれ?ちょっと待て?
何だかオヤジギャグまで感染ってないかい?
どこかの乙女の…!Σ( ̄□ ̄;
ぎゃ~~~~!

No title

続きの記事あるんですよね???
この前、財布を整理していたらサニーサイドの名詞が二枚も出てきたよw

No title

弁慶様、息子の面倒見てくれてありがとねー。
お陰で欲しかったエケが買えたわo(≧∇≦o)
ほんとはまだまだゆっくりしたかったんだけど、あれ以上いたら息子が
必ず何かやらかすからww
ビッグバザールは絶対一人で参戦する(A;´・ω・)

No title

あ~すさん。
あれ、家でモゾモゾしませんか?
怪しくないですよー。お休みの日にはモゾモゾモゾモゾするでしょ。
ま、結果的にはモゾモゾしないでお出かけしたわけですけどねー。
sunny-sideさん、見事なエケがずらり~と並んでましたよねー。
私は当然ながらエケを見に行ったんですけどね~。
そら社会勉強ですから置いてあったタマタマも見ましたよ、でも本命はエケでしょ、当然。
え?鉢の中身?なんのことですかねーw

No title

itouさん。
多肉屋さんの開店日ですからねー。
約束も待ち合わせもしてないのに、当然多肉好きは集結するわけでして。
しかも見回してみたら集まってみたのはみんなブロガーww
ふふ。itouさんのご近所でもそんな場所があるといいですねー。

No title

ガーベランさん。
いやーホント。ステキなお店でテンション上がりましたよねー。
あっちもこっちも美しいエケベリアだらけなんですもーん。
残念ながら私は連れ帰ることができませんでしたけどねー。
>っもう信じられない!!
とか言ってるベランちゃんは果たしてエケを買ったんでしたっけーw
ホントに。
いくつか嗜好がかぶってましたねー。
嗜好かぶるどころか、オソロのもんもあるでしょー。
そんなそんな不安なんて感じることないってば。仲良く栽培していきましょーねー。

No title

かめむしさん。
なんすか、その悪徳セールス張りの話術ってww
いや、だーかーらー。
せっかくお出かけできたことだしね、これからの植替えに備えて鉢を購入したわけですよ。
ん?そういやいくつか買った鉢のうち、何点かは土が入って札が刺さってたような気がしないでもないですけどね~。
きっと土も札もサービスなんだと思いますよww
どっかのオトメの親父ギャグってww
親父ギャグを発してる時点でオトメじゃないんですけどねw

No title

たーしさん。
え?続き?なんで?
お出かけしましたよー。鉢買いましたよーて報告は終了しましたにょw
ほら、鉢画像だけの記事を書いても・・ねぇ。
あ、そういえば購入した鉢の中にたまたま中身が入ってたものがあったので、それは今後もしかしたら記事にするかもしれませんねーww

No title

ちかっぺさん。
ども!
いやいや、別に面倒見てたワケでなくて~、彼が遊んでるとこを横で眺めてただけだw
おとなしくいい子にしてたにょー。
ちかっぺちゃんが手にしたエケは最初っから迷ってたんだよねー。
かなり魅力的な子でずいぶん考えたんだけどー、うちにきたら伸ばしちゃうからな、ちかっぺちゃんが買ってよかったんだ。うん。
・・・・でも葉っぱもいどいてくださいww

おー、うちから近い!

チャリで15分かな?
今週末行ってきまーす!
あ、パンクしているんだった。。。
吉祥寺で直してもらわなきゃ。
遠回りになっちまう。。。。
鉢だけ買えばいいんですね(笑)

No title

RICARDOさん。
えーー!自転車で行けるんですか!
私、電車乗り継いで1時間以上ですよー。なんともかんとも羨ましい・・・
あ、週末に行かれるんだったら、ピンセット入荷されたかどうか見てきてくださいー。前回は品切れだったのでー(超図々しい
そうそう、あそこは鉢が充実してますから。笑
たまに土が入ってたりしますけど、基本は鉢を購入するということで。笑笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日開店\(^o^)/ sunny-sideさんへ行って来ました潜入報告♪

本日はお日柄も良く、絶好のお出掛け日和とあいなりましたがそんな晴天の中 行って参りました[[attached(1)]]東京は杉並にございます'''{{{[http://sunny-side-ndj.com/ sunny-sideさん]}}}'''の店舗へ[[att...

ハシゴしちまったぃ

こんな時間に今晩は♪夕食後から爆睡してしまい、先ほど爽やかに目が覚めましたガーベランですw個人的に忙しい最中ではありますが、本日は朝から外出してました。どこへ行ったのか?察しの良い皆さんは薄々気付いてるかもですがえぇっと、ちょっと後ろめた...
