

第64回JOGA洋らん展

お天気がいい日はお出かけ日和!

ベランダの植物達に愛を囁いたら、緑を探しにレッツお出かけー!

ということで、らん展に行ってきました。
電車乗り継ぎ渋谷まで。
いやー渋谷の地に降り立ったのなんて10数年ぶり。
よく遊びに来てたのは20年以上前だろうか。
まさか、蘭を見に来る日が来ようとはねw

それぞれの蘭についての説明は割愛する方向で(だって蘭のことなんて全然知らんもん)。
ちょっと画像多用してますので動作遅くなったりしたらごめんなさいねー。
画像はクリックするとでっかくなりますにょー。


20100130東急らん展0120100130東急らん展02

20100130東急らん展0320100130東急らん展04

20100130東急らん展0520100130東急らん展07

20100130東急らん展0820100130東急らん展09

20100130東急らん展1020100130東急らん展11

20100130東急らん展1320100130東急らん展14

20100130東急らん展1520100130東急らん展16

20100130東急らん展1720100130東急らん展20

20100130東急らん展2120100130東急らん展22

20100130東急らん展2320100130東急らん展24

20100130東急らん展2520100130東急らん展26

20100130東急らん展27
なんだか妙に気になったカワイコちゃん♪
特別扱いで大きめ画像w


そしてそして・・・
20100130東急らん展28
なんかついうっかり連れ帰ってきてるんですけどー
※クリックしても大きくなりませんにょ♪










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

購入してから育て方を調べるのは我が家の常ですw
関連記事

コメント

No title

え~!!!オサレな街渋谷へ行って・・・まさかまさかのらん展ですか?w
いやまあものは言いようで渋谷でショッピングしてきました(^o^)丿っと言えば聞こえは良いですが、しっかりとモザイクのかかった危ない戦利品をお持ち帰りしちゃってる辺りにべんけーさんの実力を垣間見た気がします♪
何となくランっぽい感じもするのですが、もしかしてそんな世界へまで手を広げて更なるウヘヘ界の住人としての地位を向上してしまったので!?w

ま、まさか遂に蘭に手を出しちゃったりするような危険な行為に及んだりしてませんよね!?
まさか…まさかねぇ。
あ~こわ。
今回の記事もこわ~。
見なかった事にしておこう。
人は忘れる事が出来るから生きて行けるんですよね。
蘭、手頃な価格で売るの禁止~!
手を出すこと必至です!

No title

買っちゃったね、とうとう買っちゃったね。ボカシ入れてるのは、花が咲いてから驚かしてやろう、って魂胆か?いいぞいいぞ、どんどん世界を広げるのだ。
ぜひ東京ドームへも出陣して、魅惑の世界に堕ちてください。ノウミソぐらぐらになるぞ。

こんばんは

人妻のとめどない欲望・・・というとエロく聞こえますが、そんな感じでしょうかw
自分もカトレアとパフィオくらいは育てたいなと思いつつ、ひとたび手を出したとたん、何かが・・・ダムが決壊して鉄砲水が飛び出すかのごとく、あっちの世界にイッちゃいそうな気がして手を出せないんですよね。。。

No title

あ~すさん。
やっぱり危ないよねぇ、このあたりのラインは。
ランなんてやっぱりダメだよ、こんなチューリップも満足に咲かせられないヤツが手を出しちゃいけない世界だって~。
今ならまだ、この戦利品をオトメもどきに押し付けて引き返すことができるような気がする。。

No title

かめむしさん。
うっ・・・・
危険な行為、だよねぇだよねぇ。
こんな世界に飛び込んじゃいけないよねぇ~。
あーあーあー耳がイタい~~~ww
忘れることができるのはいいことなのか・・・
過去の失敗さえ忘れて教訓にせず、次から次へと未知なる世界を覗き込んじゃっていいもんでせうか・・

No title

itouさん。
言えない・・・
とても言えない・・・・
実はこれより前にすでに買っちゃってるなんてとても言えやしない・・・
ドームへも出陣するつもりでチケット確保しました!
脳みそグラングランしながらも、理性を保って、節度ある楽しみ方をしようと思っております!

No title

たーしさん。
欲望とはかくも限りなくとめどなく果てしないものなのでしょうかw
こわごわと覗き見た未知なる世界は、眩暈がしそうなほどの甘美な誘惑で一杯です。
まさか自分がランに手を出すなんてっ
みなそう思いつつ、甘いワナに絡めとられてしまうのですねぇ。。ふぅ。
というかですねー、カトレアとパフィオなんて超地雷地帯な気がするんですけどーw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

