スポンサーサイト


いつかの戦利品

あ。そういえば。
5万アクセスが間近だったんで、なんかしようかなーと思ってたんだった。
気付けば通過しておりましたねw

まだだいじょぶかなーとタカをくくっておりましたが、昨日・今日の2日間はいつもよりはるかに多い訪問者数でして。
あ!っちゅーまに通り過ぎちゃいました。
いつもご訪問くださってありがとう~。



さてさて。流れで言えば昨日か一昨日の戦利品を記事にすべきなんですがー。
残念なことに画像がない。
だって撮影してないんだもん。

しゃーないので昨年暮れの購入品(最後まで肉狩り2009)でお茶を濁す。


ハオルチア テネラ 特美選抜N-1 Haworthia tenera(Aunts Drift)
20100112テネラ1
そういえば、普通のテネラは持ってなかった・・と気付きまして~。
お手頃価格で鎮座してたので、これは行っとかにゃなるまいと。

20100112テネラ2
微妙に傾いてんだよなー。クルクルしなきゃ。

20100112テネラ3

20100112テネラ4
充分キレイなコです。
お店がセール中じゃなくても、これは買ってたかも。
花芽が出てきますので、こっからはまた妄想交配の時間となります。

いじょ。




■ベランダ気温24時半現在:9度(寒い。今日は寒い)









にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

えー、みなさんのとこへの訪問が少々滞っております。すみませぬ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

えーっと9度で寒いとはどういう了見ですかぁ~!
家なんて家なんて現在辛うじて1度のプラス域ですが、間違い無く明け方にはマイナスになってますから~
っと言う事で5万アクセス突破オメデトウゴザイマス\(^o^)/
これからもより一層こゆ~い感じでディープでマニヤックな世界のご紹介頑張って下さい♪

No title

あ、さきっちょほんわりカール。かわいいー。
ほいでこの寒さで9度もあるって、、、
きっと温度計が壊れているとおもいます><
うちですら5度切ってきましたよ~。
5万アクセスおめでとう!!

No title

弁慶さんってば何てアクティブなんでしょう!
ホントに身軽ですよね~!
お肉のため、植物のためなら何処でも行っちゃうのね!
まぁお住まいがなんてったってアーバンライフですもんね。。
行った事無いのよね~東の国に、、、西の女より
すんごいアクセス数ですね❢ パチパチパチ❢

お~、細かい葉に更に細かいモサモサがなかなか良い感じですね~。
テネラって言うんですね。
初めて聞きました。
これくらいの細かいモサモサ系はうちには無いですねぇ。
なんだか高そうで…。
それにしても、まだ年末の獲物が出てくるところから察するに、年末って相当たくさん買っt………いや、敢えて聞かずにおきましょう。
5万ヒットおめでとうございます!
自分にしてみれば驚異的な数字です。
きっと何年後かには行きたいと思います。
それまでブログが続いていれば…。

No title

あーすさん。
ありがとーございます。
で、でもこのブログ、濃ゆくもディープでもマニヤックでもないんですけどねw
他の人に変な印象を植え付けないようにー!
え?同じくらいの時間で1度?
えーーと、そちらも東京ですよね?
そんなに差があるもんなんでしょか~。
そちらの温度計、壊れてるのでは???

No title

mimoさん。
ありがとー。今後はもうちょっとタメになるような記事を書けるよう頑張りマッスル!
んー、ミモちゃんち5度以下?
やだ!ミモちゃんちも温度計壊れてるよきっと!w
そんなに何度も差があるわけないってば~ww

No title

ふくママ=のこママさん。
ありがとーございます。
至って内容の薄いブログなのに続けてこれたのは、皆さんのおかげですねー。
あー、ママさん違うー。
うち、ちぃともアーバンじゃないんですよー。もう海っぷち。
それでもねー、やれることはやっておきたいじゃないですか。
幸いにも、あちこち出歩くことができる環境なので、悔いの残らぬよう、疲れ果てた身体にムチ打って今日も明日も草と戯れに旅に出るのです!

No title

かめむしさん。
いやー、たくさんの方が見に来てくれるなんてありがたいですねー。
ホントに皆さんに感謝ですよ。
いやいや、そんなにたくさん買ったわけじゃないですてー。
ほら、年末年始は色々と記事にすべきことが多くてね、ついつい後回しになっちゃっただけなのですよん。
かめむしさんちくらい置き場所があったら・・毎日ポチりますけどねーww

そういえば

フィギュア用の回転する台座がありますが、あれって植物にどうなんでしょう?なんて思っちゃいましたが、多分駄目でしょうw
こういう細かくあまり大きくない種類って好きです。アドラーでもカランコラーでも惹かれるハオですね。

No title

たーしさん。
そうそう、小型なのもポイント高いんです。
コンパクトだけどきちんと完成されたフォルムや、葉先の繊細さとかも好きですねぇ。
クルクル回る台座・・・・
2.5号鉢の下に隠れるサイズで電動でお手頃価格だったら欲しいかも。
毎日スイッチ一つで全部の台が90度回転するっての、いいですよね~。
今の我が家では鉢を詰めすぎてて、一つの鉢を回そうとすると、まるで歯車のごとく、全ての鉢が回転しますwww
というか。たーしさん。
無理くりカランコラー持って来ましたねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

