スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I.S.I.J. 新年大会に初潜入の巻

新年大会に参加してきましたにょ~。

初めて参加しましたが、なかなか賑わってるもんですね~。
なんとなくまだ新年ムードな感じ?w
そんな新年ムードに後押しされて入会してきましたので、今後ともひとつヨロシクです。


えーと、会場の熱気ムンムン画像は撮ってないのですが、間違いなく本日参加したという証拠としてチョロっと画像貼っておきます。
あ、戦利品とかも未撮影なのでその辺はおいおいと記事にしますね。


20100110新年大会1

20100110新年大会2

20100110新年大会3

20100110新年大会4



本日お会いしたみなさん、大変お世話になりました。
はじめましてだった方、次回からはガツガツ声かけさせて頂きますので避けないでください。
弁当待ちの間におやつくれた方、ご恩は一生忘れません!(餌付けに弱いw
ニアミスしつつもお会いできなかった方、ビッグバザールではぜひお話しを!
帰りに自宅付近まで車で送ってくれた方、あ・あ・愛してますw

んもー、とってもシヤワセな一日でした。
やっぱりニクニクの会は楽しいね。幸先のいい一年になりそう~。

今年一年、皆さんがハッピーなニクライフを過ごせますように~♪




えーと。画像の傾向が偏っているような気がするかもしれませんが、気のせいですww




■ベランダ気温23時現在:10度










にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

あちこちトラバを試みてますが、かなりの確率で着弾しなかったり・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

えーっと浜田山の集会に参加されたのですか?ってな事は無いですよね?w
まあ遠い長旅よりのお帰り直後なのに本当にお疲れ様でした♪
それよりも何ですって!?しっかりと入会までされてしまってたなんて!!!
っと言いながら自分もちゃんと入りましたので、今後ともどうぞ宜しくです(今更w

こんばんは

お疲れ様でした。戦利品の記事楽しみにしてますよ。
ベランダのゴミは片付いたのか、聞きたいことは沢山あったのですが、今回は『カランコラー』の称号を頂いただけでも光栄です!個人的には『アドラー』もやっていたりするのですが。。

No title

お疲れじゃーん。
この食虫よかったよねー。超かわいかった♪
でももうとにかく途中腹減りすぎてヤバかったよー。
弁慶さんの戦利品楽しみにしてるじょーo(≧∇≦o)

No title

あー、これ系ちょっと興味あったんですよ~。
うちの環境だとすぐに死んじゃいそうなので手は出してませんが、いずれは置いてみたいですね。
参加できないので皆さんの写真で行ったつもりになってます、ありがとうございました~♪

No title

昨日はお疲れ様でした!
な、なんで食虫ばっか撮ってるの~?><
僕、意外かもしれませんが食虫は生理的に受け付けないんです・・・。
ISIJは毎月高島平で例会があるので、これを機にぜひ参加してみてくださいネ。
ここだけの話、新年会は言ってみればご祝儀相場なので、、、
戦利品の紹介楽しみにしてます。

No title

あ~、とうとうモウセンゴケの餌食になっちゃったのか。

No title

写真がすごく偏ってますねw どこまで手を広げるんだろう。
確か腰水で育てるとか聞いたような?
全く分かりませんが1枚目と2枚目が好みです。
お手頃なら1つくらい置いてみたいと思いました。

No title

昨日はお声をかけてくれてありがとう。
いつも「アバターと同じ!がはは」といわれております。笑
あの食虫さんたちは萌えるよね。
自分も撮りまくったけど、先にアップされちゃったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多肉の新年会に行ったと言うのに、この明らかに気のせいではない写真の偏りは一体何を意味するのか…。
って言うかこんなのも売ってたのかぁ…。
いいなぁ…行きたかったなぁ…。
次回はいつどこでした!?
早速今からインフルエンザウイルスの準備を…。

No title

食虫かよ (;´д`) ノいやっジョーダンよ。
私あんまり↑の見てなかったー画像サンクス!綺麗ですな~。
なぬ?おやつに弱いとなwよーし次はなに持っていくかなー(*´艸`)ガハハ
また会った特はヨロシクねん(^-^)ノ

No title

どもお疲れ様でした~!
モウセンゴケ萌えるよね!売り物じゃなかったのが残念!
1枚目のなんかキッチュな雑貨みたいだなーと。
猛烈に欲しくなってしまいそうで目の毒だと思いましたw
ではまたどこかで♪

No title

お疲れでやんしたー
食虫萌えたよねー
今回も楽しかったです。
勝○○○○とか!ww
またニクニク緑の会を開催しましょうね♪

No title

あ~すさん。
だってだって可愛かったんだものー。
んで帰宅ってみたら、マトモな画像がこれしかなかったんだものー。
え!なんですってえ!
あーすさんも入会したとは!あーこりゃびっくりだ(超棒読み

No title

たーしさん。
ゴミ片付きましたよ!あ、一部残ってますけどねw
いやいや、アドラーの称号なぞ他の方に任せておけばよいのです。
世界広しと言えど、カランコラーを名乗れるのはたーしさんだけなのですから!
今後、カランコラーキングとなるべく、日々カランコエのことだけを考えて下さいますようww

No title

ちかっぺさん。
いやーお疲れした!
やっぱり腹ヘリはイカンよね!
空腹をごまかすために場内巡って、んで周回を重ねるごとに購入鉢数が増えてくとww
この食虫、めっちゃ可愛かった。売り物だったら連れて帰りたかったよ~。

No title

ユキさん。
これ系、かわいいっしょ?
モケモケの先についてる粘液がねー、太陽光に反射してキラキラしてたのですよ~。
もうこれが「植物」ってことが神秘ですよねー。
私もいずれ、これ系を迎え入れたいです。ちょっと育て方を勉強しておかねば。

No title

濾過一ファントムさん。
折を見て例会にも参加したいと思います。よろしくお願いしますね。
うっ、食虫は合わないですか~。こんなに美しいのにー。
私はここんとこますます食虫に惹きつけられてますよ。
そのうち粘液で溶かされちゃうかもしれません~w

No title

itouさん。
いや、まだ大丈夫!まだ引き返せます!
ほんのちょっと心そそられてるだけですから!
とか言ってるうちに抜き差しならぬ状況に陥らぬよう、自重いたしますです。はい。

No title

柴犬さん。
太陽光が差し込んで、ホントに心奪われるほど美しかったです。
育て方については私も全く無知なんですが、腰水でいいならむしろ私としては管理がラクだなと。
他の多肉の潅水頻度を下げてるので、ほっといたら水切れさせちゃいそう~。
柴犬さん、次のシーズンにはぜひ一鉢手を出しちゃいましょー。

No title

ずっかさん。
お会いできて嬉しかったです。きっとまたお会いする機会もあるでしょうから、お声かけさせてもらいますねー。
しかしホント、アバターそっくりでしたw
この食虫たち、んもー萌え萌えで撮りまくっちゃいましたよ~。
同じ大会に参加したんですから、画像はカブって当然です!
ずっかさんも食虫まみれの記事を!ぜひ!w

No title

Secretさん。
久しぶりですね~。どうぞ本年もよろしくお願いします。
復帰を楽しみにお待ちしてますよ~。

No title

かめむしさん。
一見、画像が偏ってるかなーと思うかもしれませんが、それ全て気のせいですからw
次のビッグバザールも日曜日に開催なんですよねー。
でもほら、その前の植木市とかは土曜日もやってますから!
次回はそこで遊びましょう~。

No title

でしっさん。
私も前半は他の多肉に目が眩んで全く気付いてなかったのですが~。
セリの途中で不意にこの食虫に気付いちゃいました!
それからもう撮りまくりww
そそ、弁慶は餌付け(物付け含む)に弱いのです。
物をくれた人はその瞬間に「イイ人!!!」と脳が判断するみたい。
なんちゅー単純な脳なんだw

No title

nabeさん。
どもどもっ。お疲れでした!
そーなの!これ見た瞬間に萌え狂いましてーw
うぉーピンバッジみてー!フチだけ赤いーーー!と。
売り物だったら多少お高くたって買ってしまってましたわ、きっと。
せっかく蕎麦屋マップも入手したことですし、次はあの辺りで蕎麦なんぞを。

No title

美明さん。
遠路はるばるお疲れ様でやんしたー!
この食虫、みんな気付いてたんでやんすね!
私、セリの途中まで全く気付いておりませんでしたでやんす!
んで気付いて萌え狂いましたでやんす!
ミメイさん、次は植木市でやんすよ。当然ご上京のご予定でやんすよね?ww

いらしてたんですね。

どっかですれ違っていたんでしょう。
食虫は惹かれましたねー。綺麗でした。
品評会の色んな多肉が見れて満足でした。
購入したのは大津絵一個のみで10時過ぎに退散しました。
次回、植木市でお会いしましょう???

No title

RICARDOさん。
そーなんですよ!帰宅してから「RICARDOさん来てたよ」と聞いて、んわーまたすれ違ったーと地団駄踏みましたw
あ、でも私が到着したのが10時ころだったので、もしかして入れ違いだったのかもしれませんねー。
次回は植木市でしょうか。ぜひまた迷彩服でお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I.S.I.J.新年大会2010に行ってきました

噂の新年大会へ初参加してきました。高島平に行ったのは去年のビッグバザール以来。現地に着いたのは9時ちょい過ぎ頃。開場は9時半のハズなのに、もうすごい人出でした。んで、本当はもっと体力を温存させた状態でゆっくり落ち着いて見て回りたかったんですが、・

2010年 国際多肉植物協会新年大会かい?

こんにちは。こんばんは。東京近辺の多肉ブロガーが一同に集うとかそうでもないとか言われるI.S.I.J.の新年会に行ってまいりました。それもなんと午前中に。こんな奇跡があっていいのでしょうか。私はあってもいい...

I.S.I.J. 新年大会 とりあえず微妙に速くない速報・・・

と言う事で祭りの後 余韻が醒めぬうちにとりあえずご参加の皆様お疲れ様でした!スイマセン後程トラバ飛ばせるところは飛ばしますんで個別リンクは省略の方向で(^_^;)= こちらが本題の会場の風景など =[[attached(1)]]クリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。