スポンサーサイト


謹賀新年

あけました!

2010年が皆さんにとって素晴らしい年となりますよう!


2010年元旦

今年はどんな年になるのでしょうか。
心穏やかに、小さなハッピーを大切に過ごしていけたら嬉しいですね。

多肉に限らず色んな草花を見て歩きたいと思う2010年元旦です。
今年も草にまみれた1年とならんことを!



みなさん本年もどうぞよろしく♪




■ベランダ気温9時現在:10度(快晴!澄んだ空気がエエ気持ち~)








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
旧年中はお知り合いになれて大変嬉しゅうございました。
今年も草まみれで、よろしくお願いしマス。

No title

1年の計は元旦にありと申しますが・・・
「多肉に限らず色んな草花を見て歩きたい」って、見るだけじゃなくて
実際に見たらば、触れて連れ帰って まみれたらもっともっとハッピーになれる事と思いますので是非♪
さて今年はどこまで堕ちて行くのか今から楽しみです(笑

明けましておめでと~!
今年はいろいろと大変お世話になりました。
お蔭さまで肉狩りの楽しさ、イベントの楽しさを知る事が出来ました。
また、多肉仲間みたいなのもたくさん出来まして、一重に弁慶さんのお誘いが大きかった…と思っております。
今年もまたよろしくお願いしますね~(^o^)

No title

美明さん。
あけおめです!
こちらこそ!遊んでもらって大変楽しゅうございました。
ミメイさんにマッサージしてもらったことは生涯忘れることはないでしょう!
てことで次回も揉んでくださいww
どうぞ今年もよろしくお願いします!

No title

あ~すさん。
ことよろ!ことよろ!!
そうそう、実際に見て触れたら連れ帰りたくなっちゃうんですよねぇ。。。
ってちょっと!
元旦からそんなことをそそのかしちゃダメですw
押されると流されてく性分なので、どうか本年は囁きを封印して頂きたくw
今年もまた遊んで頂けると嬉しいです。
が!
今年は堕ちませんよww

No title

かめむしさん。
おめおめ!おめ!!
肉狩りもイベントも、一人よりみんなと一緒が楽しいよ、うん!
かめむしさんとお友達になれたのもナニカの縁ですよね。
せっかくのご縁ですから。
また今年もバリバリ遊んでハッピーになっちゃいましょう!
新たな1年、どうぞよろしくお願いしますね~♪♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
今年は二和園に行きたいと思ってます!

No title

おめでとう!遠く名古屋の地で、みんなが仲良くしているのを指咥えておる淋しがりやです。普通の草花・・・最近雪割草に堕ちてます、いっしょにいかがかな。

No title

ゆるり花さん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
二和園、今年も行きたいですね~。ちょっと魔境っぽくてクセになりそう・・w
今年もゆるり花さんがステキなお肉とたくさん出逢えますように~♪

No title

itouさん。
あけましておめでとうございます!
ええっ。雪割草ですか~!
itouさん、なんちゅー底なし沼に。笑
最近はちょいちょい見たりしてますけど、うかつに手が出せない世界ですね~。
二段咲きとか三段咲きとか?ゼロが1個多いんじゃないかと金額二度見しちゃったりしてますよ~w
もうどっぷり堕ちちゃった感じですか?
ぜひ交配に力を入れて頂いてオリジナル作出とかいかがでしょう~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

