スポンサーサイト


ただいま  ̄O ̄)ノ

おろろ~。昨日携帯から記事投稿したつもりが反映されてなかったみたいにょー。

駆け足で山口県まで行ってきましたにょ。
えーえー。特筆すべきことは何もないデスww
温泉サイコー。
しかしアレですな。普段は朝食食べない習慣なのに、旅先だとしっかりガッツリ朝飯食べれるのはなんででしょうね。

帰宅したばかりでさすがにちとお疲れ気味なので、2週間ほど前の実生っコ画像でお茶を濁しまくってみたり。

デロスペルマ属 沙坐蘭/sutherlandii (2008年9月21日播種:実生開始から約3ヶ月)
20081213サザーランディー1

20081213サザーランディー2

20081213サザーランディ3
さっき確認してみたら、この山口行きの間に水切れしてたようで、ちと微妙な感じに。しまった。

■ベランダ気温24時現在:9度(山口は寒くなかったにょー)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~!

 お帰りなさいまし~!
お疲れ様でしたにゃぉ~!
 実生っ子達はだいじょうぶかな?
 明日はゆっくり出来るのかなぁ?
多肉観察しないとねぇ~!

No title

m.okusamaさん。
わあお。ありがと~。無事に帰ってまいりました~。
残念ながら本日もお仕事お仕事。年内最終日となるので、かなりヘビィに働かないと~。
つか、仕事の合間にコメント返信してるけど~笑
そうなんですよ!せっかくお天気良かったのに、土日丸々外出しちゃってたので、多肉達の観察も撮影も全くできなかったんですよぅ。
幸いなことに、この正月休みはずっとお天気のようなので、そこでじっくり腰を据えて多肉と戯れますよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

