スポンサーサイト


神よ・・・

肉欲に打ち勝つことのできなかったワタクシを・・お許しください・・


20081220オザキ1


ちらり~

20081220オザキ2


Oザキさんってば、来年度から多肉売り場縮小とか・・残念ナリ。

はい、そこっ m9っ`Д´)
今日手抜き記事じゃね?とか言わない!


■ベランダ気温23時半現在:10度(毎日10度・・温度計正確だろか・・) 



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大丈夫~!

 地球温暖化に対抗して
緑化運動してるからOK!
って自分のいいわけじゃn・・・orz

No title

マトリクスーーッ!
人間だれしも 肉欲と食欲は抑えられません!!(爆)
更に福袋もいっちゃった?

No title

ザキの売り場縮小・・・・ショックです。
ホントなんですね、ホームページにも書いてあるし。
残念至極。。。
福袋・・どうしようかな、夏はいいもん入ってましたよ♪

No title

あれ?今まで散々あそこでお土産をダンボール詰めしてもらいましたが、未だかつてこんなに綺麗なダンボールに入れてもらった事無いですが!
もしかして人となりを見て判断されているなんて事は・・・(爆
折角あそこまでの楽園を築き上げたのに、ついに売り場縮小のアナウンスが入ってしまいましたね。本当に残念でなりませんよね~。また何時の日にか拡大充実してくれる事を願うばかりです!

No title

m.okusamaさん。
そうそう!みんながお世話になってる地球に、できることから少しでも恩返ししないとね!
小さなことしかできないけれど、せめて少しでも温暖化に貢献できるように、って無理やり多肉を購入しているんだよ!
って・・・ウチの配偶者に説明してやってください。。

No title

男爵さん。
肉欲ってのは、食欲・睡眠欲とともに人間の3大欲求のひとつですから~。
これをガマンする方が不自然です!欲望の赴くままに、次々とカゴへ入れるべきなのです!
それでいながら、この程度の数で済んでるんですから~。
私がいかに欲のない人間か、お分かり頂けることと存じますです。
えへへ。マトリクス買っちゃったー。ワンコインだからいいよね?ね?
でねー、新年にもなんか大きな袋が届きそうな予感がするのー。
ん?あくまでも予感ですよーww

No title

キャットママさん。
やっと大人のテーマパークを見つけたと思ったのに、縮小とは。ホントに残念~。
個人的見地から言えば、ハオタワーは残しておいて欲しいなぁ。
ベンケイソウ科はホムセンとかでも見かけるし、そこそこ入手手段がありますからねー。
ひゃー!福袋、まだ検討中ですか?急いでー!いまならエケ袋も発売中~!

No title

あ~すさん。
そりゃやっぱりレジの人だって、美形には美形のダンボールを用意しますよww
と言いつつ、今までずーっとズタボロダンボールでしたけどね。
でも電車で1時間半かけて帰宅する身としては、ズタボロでもいいから1箱にまとめて欲しいなんて、そんなことはツユほども思ってないですよw
多肉売り場縮小、ちと気落ち気味です。
ニーズが多ければ、また拡充してくれるでしょうか。
私が目で見て購入できるお店なんて、ザキと鶴しかないのになぁ~。

No title

うわーん、なんだかションボリーヌな情報。
福袋もいくなら諭吉!でも…とか迷ってるうちに諭吉売り切れ・゚・(ノД`;)・゚・
いいんだいいんだ、好きなのを厳選して買うから!(負け惜しみ
福袋のドキドキ感はいいものですよねぇ。
私もフェアの一週間後にまたしても売り場をぐるぐるしてきましたよ(笑)
2鉢ぽっきりですけどねw
やっぱ多肉は一期一会ですしね!

No title

nabeさん。
ええ全く。楽しい場所だったのに縮小なんて・・。
福袋、夏場のも真っ先に諭吉が売り切れてましたよね。
「今回も店頭で販売しますかー?店頭に置くなら見て買うけど。」って問い合わせてみたら、「通販の売れ行き次第」って回答来ましたよ。
運がよければ、店頭で買えるかも。んー、でも諭吉はどうかなー。
前回のフェアで、最後まで迷って棚に戻したものがありましてー
今回それをお迎えに行ったんですが、、、、もうなかった( ;´・ω・`)
まさしく一期一会ってのを痛感。ションボリータ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

