スポンサーサイト


その4!

今日の東京はとってもいいお天気で暖かくて・・・帰宅してハオと戯れたい・・と本気で思いましたよ。
早退しちまうか!とのイケナイ思いが頭をよぎったことは、ひとつ内密に~。
そんな妄想中の姿、上司が見てなかったことを祈ります。
あー、もちろん定時までちゃんと働いてきましたー。バイオ燃料ー。

さぁさぁ。いい加減、しつこいよ!と言われそうですが、ハオ祭り報告はまだまだ続くのです。。あぁ楽しい☆

酒井濃白ピグマエアSP-5 特大薄緑線入り
20081207酒井濃白ピグマエアSP-5特大薄緑線入り1
ピグマエアもお買い上げ~。白いのがね、欲しかったんです。
コレ見て、ズキュンって来たんですよ~。
隣に置いてあったピグより、明らかにこっちの方が白かった!

20081207酒井濃白ピグマエアSP-5特大薄緑線入り2

20081207酒井濃白ピグマエアSP-5特大薄緑線入り3
ひーん。画像ボケてるしー。
ラベルに書かれてた酒井さんって誰よ~ぅ。
「SP-5」も意味わかんないしー。

■ベランダ気温23時半現在:13度(うそっ!?) 



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

まっちろけ~!

妄想族の弁慶さんのハートを射止めたピグさん
 凄い真っ白~!すんご~い!
しゃわりたいだしゅ・・・
 日本語が変に・・・
酒井さんが作った濃白ピグさん?って事?
sp-5は何だっけ?調べて聞いたはずなのに
わしゅれてしまいましゅたぁ・・・
 まぁ~綺麗でダンディなピグさんって事で!(笑
 

No title

メッチャ綺麗なピグっすね!
白く綺麗に毛羽立っていて、そこへ特大薄緑線入りってのが魅力的です!
太い条理が沢山入ると、さぞかし個性的な姿へとなるのでしょうねぇ~♪
何年後かの立派な姿を楽しみにしていますよ♪

まっちろけ~!

m.okusamaさん。
酒井さんってお名前は、他でも見かけるんですよ。「酒井コンプト」とか。
ただ果たしてこの酒井氏、栽培業者さんなのか、一般の愛培家なのか、
はたまたドドソン氏のような植物学者なのか・・むむむぅナゾなのです。
まぁ、キレイだからね、それでいいや~。

No title

男爵さん。
いやぁ~、男爵さんホメ上手!!
この葉面のケバがね、キメが揃ってて~、まるで猫の舌みたいなんですよー。
これ、大きく育ったら立派になるだろうなぁ・・と。今からヨダレが出そうなんです~。
ピグマエアは初めて迎え入れるので、試行錯誤しながら育てていかねば!!

No title

うわ!白い!丸い!
かなり将来有望なピグさんじゃないですか!
さすが酒井さん?…って、確かに聞いたことあるんですが思い出せませぬ
株全体の姿もよくなりそうな雰囲気漂ってますね~いいな~

No title

お仕事中にそんなイケナイ妄想しちゃうなんて・・・(笑
さすが信頼の酒井ブランド!って実のところ自分も良く解っておりませんが、結構よく酒井さんのお名前が付いた子をそこかしこでお見かけしますよね~どれもこれも「ん~いい感じ」で!
この子もそんなお名前どおり、白さ際立ついい感じの子ですね♪

No title

nabeさん。
うひひ。店舗でも、うわ!白っ!買おっ!とホップステップジャンプ的にカゴに入ってましたww
ちびっ子のくせに、そこそこいい形になってるので、我が家でどれだけ崩さずにいられるか、ちぃとプレッシャーですね。
この形と白さのまま、ぐるりと1周葉数を増やす。コレ当面の目標です☆

No title

あ~すさん。
どこのどなたかは存じませんけれど、酒井さんグッジョブですよね~。
お目にかかった折には、本気でお礼を言おうと思ってます。笑
今日は割りと多忙だったので、妄想タイムをとれなかったのが心残りです。
明日は前回以上に熱い妄想を~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

