スポンサーサイト


その1!

昨日記事にしたハオ祭り、他のブロガーさんも結構参加してたようですね。
わー、絶対同じ時間帯にいた方もいるはずー。なんか恥ずかしーー。
と言いつつ、皆さんの戦利品報告楽しみにしてまっす。同じの買った方いるかなー。

今日は1発目。すごいもん買ってるワケじゃないので、こんなとこからスタートですかね。

ルテロザ 
20081207ルテオローザ×ベノーサ_ルテロザ1
ルテオローザ×ベノーサとな。前に来てる方が母でしたっけ?
実はルテオローザもヘルバセアも買ってたりします。同じのいくつも買ってどうするww
あのテのタイプ、ツボなんだなぁ。
つーかこれ、どの辺がベノーサっぽいんでしょ?
エコマーク
20081207ルテオローザ×ベノーサ_ルテロザ2
わーなんかブツブツしてるーーと思って即決。
一番最初にカゴに入ったコです。

20081207ルテオローザ×ベノーサ_ルテロザ3
やだ、チャーミングじゃないの。

■ベランダ気温22時現在:8度(下がってきた~) 



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ほうほう!

弁慶さんはちゃんとハオUPですねぇ~!(笑
 かわええ!かわええ!
つぶつぶ窓が可愛いねぇ~!
太陽に透かして
ぐるぐる回して見たい子ですのぉ~!
次も楽しみにしています~!

ほうほう!

m.okusama さん。
ええ、ちゃんとハオですww
他にも色々見てこようと思ってたのに、いざ行ってみたらハオしか目に入らなくなってました。笑
透明デカ窓ももちろん大好きなんですが、今はこんなブツブツっ子がマイブームです。
水玉ブツブツなのに、ちょびギザなんですよ~~。
もー、これ、私にどうしろと言うんでしょう。触れと?撫で回してみろと言われてるんでしょうかね?笑

No title

お~中段左端はルテロザでしたか!
それはそれはまた高級種を!
OFPは何でも安いけど、他の業者だと高いんですよ♪
充分凄い子を買ってますよ!
タダ単にあそこが価格破壊起こしまくってるだけですよ♪
それにしても綺麗な子ですね。
点々窓模様がたまらないっすね!!

No title

わぁ、コレ高級なんですか?OFP、ブラボ~~!!
名前は聞いたことありましたが、実物を目にしたのは初めてで。
なにより名札より先にこのブツブツが真っ先に目に飛び込んできたんですよ。
表より裏窓の方がキメ細かい点々で、んもう超お気に入りです!

No title

もしかしたら同じ時間帯に・・・居たような気がすんごいしてきましたよ~
この子の事じっくりたっぷり見た記憶ありますもん!
これだけ綺麗な子がそうそう長い事放置されているとは思えませんので、きっとかなり近い時間帯だったと推測されます(笑
なので、鉢から指紋採取とかしたら自分の指紋とかが出てくるかも!?

No title

あ~すさん。
まーじーでーー!?同時間帯!?うっそーん!!
そう、これキレイだったんですよ。
いったん離したら次はないだろうなぁ・・と瞬時の判断でカゴに入れたんです。
最初見たときは2鉢ありましたけど、次の周回で確認したらもうありませんでした。
確保しといて正解~と思いましたもん。
買っといてよかった~~♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

