

ケバマジョール

東京地方は、昨日の夕方から断続的に雨が降っています。
ちょっと個人的な事情で、今日の雨は大歓迎です
というか、どうかお願い降り止まないでくれぃとすら思っております。
多肉いじりしたい皆さん、すみません

今日はこちら
ケバマジョール
20080523ケバマジョール

このザラザラがね~、とっても好き。
条理もくっきり

池袋西武屋上で購入したのですが、
これはちょっと思い切りました。
オザキフラワーパークの庶民的ハオが3つ買えるお値段
(あ、オザキさん、ハオ値下げ中でした。値下げ額で3つね)

ハオをコレクションしてる方々からしたら
きっと当然の金額なのかも、、、ですが、
我が財布には結構な打撃
ま、欲しかったんだからしゃぁないわな~

20080523ケバマジョール2



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

