スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育ってるー!

特筆すべきこともなく、3連休を終えようとしとります。
うーん、やっぱりオザキのチラ・肉・球フェアに行っておけばよかったか・・くっ。


そんなこととは無関係に、我が家の実生っ子の成長具合をどうぞ。
2ヶ月前の画像はこちらですの。

ブラウンシア属 アピクラータ (2008年6月8日播種:実生から約5ヶ月)
20081122アピクラータ1

20081122アピクラータ2

20081122アピクラータ3

前回と比べるともりもりもりもりっと育ってますね~。
やっぱり元気がいい植物を見てるのは楽しいなあ。

超余談
”アピクラータ”というワンセンテンスでググったところ、ウミウシ画像がたくさんヒット。
ひーん、驚いたー。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いっすね~

 葉っぱがハート型に見えて可愛いですね~!
いっぱい実生っ子が居るんですね~!
 まだ蒔きます?

可愛いっすね~

m.okusamaさん。
そうそう、ハート形の葉っぱが連なって上に伸びて~~ギザカワユス♪
脇芽も出てきてるので、とりあえずは順調のようです。
先だって譲っていただいた種子がありますのでね、どうしよっかなぁと思いつつも
多分多肉系は撒いちゃうでしょう。笑
時期的には遅いので、加温しながらになりますね。
サボは来年初夏の播種かな~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。