スポンサーサイト


ちびちびセダム

最近、ちびセダムもかわいいじゃんか
何種類か購入しました。
画像が悪いだけで、
実物はもっと色鮮やかでカラフル

この鉢にもう1~2種類は入るかな?
ちびちびギッシリ~にしたいです。
ドラゴンズブラッドとか入れたい感じ~

20080514つぶつぶセダム

おまけ
フィカス・プミラ 新葉続々展開中~

20080514プミラ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

多肉はおおくて.つかれます...多肉は奥が深いというか.ひろいというか....おいていますよ.多肉植物.セダムはあまりおいていないかな...でもたのしい

No title

多肉の世界、ホントに広いですね。
私など、ほんの入り口に立ってオロオロi-201
さまよい歩いている訳ですが、もうすでに迷子ですi-229
その迷子状態も楽しかったりするところが、また不思議i-282

No title

自分はパソコンがにがてで.文字をうつのが精一杯で.文章も.おもしみがなくて.ごめんなさい......多肉は窓があるのがすきです.

No title

1225さん、コメントありがとうございます!!
パソコン苦手なのに、当ブログにお寄りくださって、
且つコメントまで頂けるなんて、本当に嬉しい限りです。
皆さんに声をかけていただける事が
明日の更新への励みになりますv-91
窓有り、私もとても好きです。
陽に当てたときのハオルチアの大きな窓なんて
ため息が出るほど美しい~v-257
私が撮影する画像は、どれもこれも今ひとつアレなもんで
美しさを正しくお伝えできてるかは微妙ですが、
今後もまだまだご紹介を続けていきます。
1225さんも、ぜひまた遊びに来てくださいね~v-222

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

