スポンサーサイト


もしかして ハオ ピグモン

〔ハオ ピグモ〕で検索かけると、
このタイトルのようにGoogleさんに問い返されます。
ピグモン、可愛いけどね。あの手が。
でもあのピグモンは、ハオとなんの関係もないと思うよ、Googleさん。

ピーグ ピグ ピグ オザキのコ♪♪

ピグモ
20080928ピグモ1

20080928ピグモ2
どうしてもどうしても。土にピントが合っちゃうのさー。

20080928ピグモ3
これもチビ株。2センチくらいかなー。
ちゃんと成株まで育てられますように~




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お~ピグモン♪
あっ間違えた ピグモ♪
これ、メッチャ可愛くなる子ですよね♪
とある方のブログで見たことありますが、(検索掛けたら2個目に出てきました)
かなりの将来有望株ですよね!
マジ オザキは凄いですよね。。
僕ももう一度行きたいなぁ~ 
どこでもドア が欲しいぃぃぃー!
僕が近くに住んでいたら毎週休日には行ってしまいそう・・・・
また、福袋をしてくれないかなぁ~
*ニシ本拠地に買いに行ったこともあるんだけど、OFPの方が安い!!

No title

そうそう!それ!その可愛いコ!
欲しいなぁと思ってたところに、偶然出くわしちゃった!
きっと運命なはずw
オザキ福袋、
置き場所がなぁ・・などと考えてるうちに完売しちゃってましたよ。
とっとと購入しとけばよかったと後悔しきり。
あれ再販してほしいですねえ。
本拠地のwebサイトも時折眺めるんですが・・・見るだけぇぇ
チビが大人になった際の、成株画像参考サイト。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

