

今宵のウサギは何見て跳ねる ~黒兎~

「黒兎」と書かれてたですよ。「黒兎」じゃなくて。
脱字かと思いきや、ローマ字でも「KUROUSAGI」と。

えーー。
色々とググってみたのですが、「黒兎」と「黒兎」の違いが分かりませぬ。
同じものだと認識してOK?違うの?誰かおせーて。

というワケで、マダガスカル原産のウサギさんだぴょん。

黒兎
20080928黒兎1
こないだ福兎耳を仲間入りさせたばかりなんですけどね、
いやその、ちょっとウサギさん、なかなか愛らしいんじゃないのぉぉ~!と
激しく感じちゃったワケです。
でもって、他のウサギさんも欲しくなっちゃったと。
なんかもう小学生のような欲望っぷりですが
そこはほら、一応大人ですから。
ちぃとも躊躇うことなく連れ帰ってきましたとも。

20080928黒兎2
福兎耳は横へ横へと成長しそうな雰囲気ですが、
この黒兎は上へ上へ、なのかな?
細めの葉と濃茶の縁取りが結構カッコいい~。

20080928黒兎3
風が冷たくなってくると、こんなモケモケ多肉をいじりたくなるぴょん。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

