

ピカっぷりにホレる ~コンプト~

コンプト♪コンプト♪欲しかったんだなぁ。
一昨日にお持ち帰りー。
OFPの均一価格コーナーで、一番ピカってるのを選んできましたよ。

あいや、ヨソ様のコンプト殿下と比較してはなりませぬよ。
ヨソ様のコンプトあれこれ、つるピカっぷりが尋常じゃないですもんね。
このコもいずれそんなコになってくれると期待して。

特美模様 コンプト
20080928コンプト1

20080928コンプト2
条理も割ときれいに出ています。

20080928コンプト3
だから、伸びてるコだけどついついお持ち帰りしちゃったんだよなぁ。
コンプトって成長遅めらしく・・・なんとかなるのか?これ。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

成長が遅いのは

ちょっと無理してでも、大きいのを買ったほうがいいよ。1年たってもあまりかわらんな~じゃ、あきちゃうかも。鑑賞に耐える大きさに育ったのは、いつみてもあきません。
すぐに大きくなるのは、子株でもいいけどね。

成長が遅いのは

確かにそうかもしれませんね~
そういえば、ふと気付きましたが、
どうしたわけだか私、同額・同種のものがあると
ついつい、より子苗のほうを選んでしまうヘキがあるようです。
まだまだ経験値不足なんだから、大人苗を買った方が・・
と、自分でも思うんですけどね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

