スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水中生物色々

小学生男児2名を持つ我が家。
夏休みも終盤ということで、急遽家族サービスをば。
とって付けた様な行き当たりばったり感は否めませんが、
ま、家族サービスなのです。

場所は某水族館。
規模は小さいけど、なんつっても近いのがイイ!

ぽにょとか~
20080827水族館1

ハゼとか~
20080827水族館2

魚に追われて逃げ惑うカニとか~
20080827水族館3

縦真っ二つにしてマヨネーズつけて焼いて食べたらうまそうなエビとか~
20080827水族館4

ふて寝してるマンボウとか。
20080827水族館5

いや~水族館って楽しいなぁ♪♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マンボウ

いや~面白い映像ですな。1枚目、ダンゴウオかな、ボールにくっついて楽しそう。
マンボウは、普通にこういう格好でいるそうですが。名古屋港水族館には、マンボウはいないなあ。

マンボウ

おぅっ、マンボウって、これが普通なんですか!?
最初は縦に泳いでいたものの、昼食後に再度のぞき見たところ
急に横倒しになってたもんで、正直なところ、病気かと思っちゃいましたよ。
1枚目、はい、お察しのとおりダンゴウオ科のフウセンウオです。
いや~可愛かったですね。この水槽の前だけすごい人だかり。
その場にいた老若男女のハートをガッシと鷲掴みしておりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。