

徒長センペルと萌えセンペル

どうやら全国的に梅雨明けしたようですね。
んもー東京南部、暑い暑い。
しばらくフラフラと出歩いてたら、全身汁まみれに。
うっかりすると、髪の毛からも汁が滴りおち、汚らしいことこのうえない。

きっと明日もあさっても、汁まみれになるのでしょう。
ああ・・汁が・・汁が・・

久しぶりにセンペルなぞ掲載しますが、
いや、画像にすると鉢内の汚さが良く分かりますねー。
なぜプランター内に犬の毛が。しかも大量に。

巻絹
20080719巻絹2

ずいぶん徒長しちゃって、人様にお目にかけるようなサマじゃないですね。
ええ、充分分かってますとも、記録のために残しておきたかっただけざますっ。

エミリー
20080719エミリー

どってことない緑センペルざぁます。
ただこの、中心部の葉っぱがギュっとしたあたりがお気に入りで。
ここ最近の注目株ざます。萌え萌えなんざます(しつこい



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

