スポンサーサイト


ぷりぷりの虫

これ、ついこの間も記事にしたんですが~
なんだかずいぶんプリプリしてきたので思わず再掲

姫玉虫
20080701姫玉虫

20080701姫玉虫2

ちなみに前回の記事はこちら

無事、ころころぷくぷくむちむちつやつやになりました



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

よく育つと

何でもそうだけど、思ったとおりに育つとうれしいよね~
一人前の大きさには、まだまだかな。

よく育つと

ホントに、短期間でずいぶんかわいくなってくれました。
葉数も増えてるし、順調に育ってると
目が行く機会も増えて、どんどん愛着が湧いてきます。
このままどんどん育って欲しいですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

