スポンサーサイト


ハオ祭り♪ その3

昨夜の地震、我が家では結構大きく感じました。
誰も同意してくれないのですが、確か2回ありましたよね?

1度目の小さめの揺れで飛び起き
再度寝付いてウトウトしたところで、再度グラグラっと
結構大きく感じたので、息子達を確認し、窓を開け、戸を開け。
地震速報を確認したりしてたら、なんだか寝れなくなりましてね。

コーヒー入れて、ネットして、
やっと眠くなったのがすでに4時過ぎ・・
布団に入ってどれくらいウトウトしたのか、、
げっげっと異様な音
あ~が吐いてる~
後始末して再度寝付くも、今度は猛烈な尿意で目が覚めた
すでに時刻は明け方5時半、いつもの起床時刻は6時半。
ええ、無理やり寝ましたよ。1時間だけ。

もうね、寝たんだか寝てないんだか、
自分でもワケ分かんない状態です。

そんな朦朧状態のまま、今日は硬ハオの紹介を
ハオ祭り戦利品報告、そろそろ飽きてきました??

幻の塔

20080506幻の塔2

過去にご紹介した五重塔の白斑入りが幻の塔となるようです。
グリーンに白のラインがすっごく爽やかです。

20080506幻の塔

葉裏の白線も、ものすごくキレイ
これ、増えて欲しい種のひとつです。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

