

さしずめ長女ってことで

東京地区、雨が続いています。
ほんのさっきまでザーザー音がしてました。
お天気が悪いと、ベランダに出ても写真を撮る気になれません。。

だもんで、今日は我が家の長女をご紹介

さくら (カニンヘンダックスフント・1歳10ヶ月・♀)

2008061708290000-2.jpg
我が家の子供は二人とも男の子なもんで、
さくらが長女ってことになりますかね。
いやあの犬ですから、長女的ムスメ的扱いなんてしてないんですけれども。
こんな、散歩に出ればシロツメクサをバクバク食べちゃったりしてますから

20080617.jpg
今となっては、こんな「アタシお姉さんよ」的感じになってますが、
我が家に来た生後2ヶ月の頃はこんなんでした

image1403-2.jpg061017_203733-2.jpg
この画像なんて、頭と体のバランスおかしいですから。
どう考えても、この体にこの頭は大き過ぎて
縮尺間違っちゃったみたいな感じですね。

多肉を見たくてお寄り下さった方、
今日は犬画像だけなんです、すみません
また明日、次は多肉のお話でお会いしましょう~

2008061708390001-2_.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

