スポンサーサイト


分不相応 ~ブルゲリ様~

あああっ
すみませんすみませんっ
初心者のクセに、センペルとかエケとか溶かしちゃってるクセに
ブルゲリ様なんてお迎えしてしまってすみませんっ
ブルゲリ好きな方、どうか怒らないでぇぇ~

20080615ブルゲリ様

ブルゲリ様、どうかお願い
ひとつ無事に夏越しをっ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブルゲリ様には手が出ません

弁慶99さん、はじめまして&こんにちは。ブログ村から着ました~。
ブルゲリ行きましたか。
僕は冬型メセンが苦手なので、ブルゲリ様には手が出ません・・・。
無事に夏を越えられるといいですネ。

ブルゲリ様には手が出ません

濾過一ファントムさん、はじめまして~。
ええ、行っちゃいました。ブルゲリ様。
ビギナーのくせに、タイトルどおり分不相応もいいとこです。
秋口に、その薄皮の下の綺麗なお顔が見たいっ
今の願いは、ただそれだけです。
数ヵ月後、ブルゲリ様の記事がなければ
溶けたな・・と察して触れないでください~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

