

保育園鉢の葉挿しベビー

色々な葉挿しベビー達が同居しています

植え替え時に取れた葉を、土を薄く敷いたトレイに投げ込んでいますが
その中で、きちんと葉が出てきたコたちは
この保育園鉢へと進級です

色んなとこから色んな多肉がワサワサやぁ
という状態にしたいので、
あえて品種を意識せずにごちゃまぜに~

20080518保育園

とは言え、圧倒的にブロンズ姫率が高いのは
画像を見れば一目瞭然

20080518保育園2
20080518保育園3

コレなにっ
アンタどこから来たのっというような
カオス鉢になるといいなぁ

あ、ちなみに、増やしたくて葉挿ししている品種は
きちんと別管理してます~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

