スポンサーサイト


モアハニー

ここ何日か、寒い日が続いてます
微妙に体調を崩しているような、いないような・・

昨夜は布団に入ってから、気持ち悪さと胸焼けで
2時間ほど眠れずにおりました。
いやぁ、寝る直前にナッツなんて消化の悪いもの
食べるもんじゃありませんね

今日はハオ祭り♪の際に購入したセンペルを。

モアハニー
20080506モアハニー2

淡くオレンジがかった色味がなんとも言えず
色っぽくも、初々しくも感じられます。

もう少し葉が開いてきたら、ゴージャスな見応えのある姿になりそう

20080506モアハニー



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
センペル初心者です。
こんな色のセンペル初めて見たような気がします。
とても綺麗ですね。
葉っぱは私はこのくらいの開き方の方がまんまるで好きです。
またお邪魔します。

No title

saeさん、はじめまして。多肉worldへようこそv-222
お、お仲間ですね。私もセンペル初心者ですi-179
少しずつ集めていますが、こんな色合いのコは我が家でも初です。
淡いオレンジと葉先のグリーンへのグラデーションがキレイですよねv-9
他のセンペルも、これから続々とご紹介予定です。お楽しみに~e-463

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

