スポンサーサイト


ハオ祭り♪

皆さん、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか
4日間の休日なんて、過ぎてしまえばあっという間、
気づけば多肉鉢だけが増えておりまする

この連休、予定が合わず行けないと諦めていたのですが、
無理やり日程をやり繰りし、行ってきましたハオ祭り
オザキフラワーパークさんで、この連休中4日間だけ開催されていたものです。

すごかったですよ、ハオコーナー。
普段は見る機会のない標本株がずらりと。
もうね、息をするのも忘れ、嘗め回すように見てきました。
眼福とはこういうことを言うのですね~
写真撮影OKとのことでしたので、もうバシバシと
撮った画像をここでご紹介できればいいのですが、
生産者の方の許可を得ていないので、掲載は見送りましょう
※店員さんは「ブログ掲載?いいと思いますよ~」と仰ってましたが、
 やっぱり所有者の許可を得ないと、、ねぇ。

普通に販売されてるハオも普段よりかなりお得なお値段に
数日前に何点か購入したばかりなのに、やはり何点かお持ち帰り

まず今日はこちらのご紹介から

特黒大型ダルマ 黒ピクター

「ピクタ」かと思っていましたが、「ピクター」なんですね。
【特黒】って響きだけで、もう超お気に入り

20080506ピクター

これ、カッコよくないですか~
重厚感たっぷり、めっちゃカッコええ~

20080506ピクター2

窓ももちろんキレイなんですが、
このね、葉っぱのフォルムがなんか好きなんですわぁ。

ハオ祭りの戦利品、もちろん明日も続きます



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

