

ベルム

東京は昨日から雨です。
今日も1日降り続けるようで・・
4月はとてもいい季節なのに、今年は雨ばかり降っている気がします。

今日は無事画像upできました
やや古めの画像ですが、ベルムのご紹介です。

20080329ベルム


なんだか、平べったいコなんですよ。
ぺた~んとしています。
温かくなってきたからか、中心部からグリーンに染まってきています。
こんな変化を発見するのも、楽しみですね

今は大き目の鉢に他のエケ達と一緒に植え込んであります。
中心部が少々変化してきているので、
子株 花芽 と
ますます目が離せません。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

