スポンサーサイト


リトルビューティー

今日の東京はいいお天気になりそうです
せっかくのベランダニング日和ですが、
これから外出しなければなりません。
帰宅する頃には陽も落ちてしまっているでしょう

セダム属のリトルビューティーです。
四方八方に触手伸ばしてます

20080406リトルビューティー


この写真の1週間前はこちら

20080329リトルビューティー


1週間でずいぶん変化しています。
植物の育つ力って凄いです。


おまけ

20080411.jpg

木漏れ日との対比が美しかったので、思わず



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村に登録しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

 はじめまして、1さうざんどと申します。
ガーデニングとまではいきませんがベランダでひそかに花を育てていまう。
あなたのブログで多肉に興味を持ち始めました。私も育ててみようかな。
参考にさせてください。よろしくお願いします。

いまは、ブログは半分閉鎖みたいな状態だけど、
もし、よろしければのぞいてください。

1さうざんど様

はじめまして。拙ブログをご覧頂きありがとうございました。
さらにさらに!このブログにて多肉に興味を持って頂いたなんて
本当に嬉しい限りです。
まだ育成歴が浅く、試行錯誤しながらではありますが
丹精込めてお世話しているつもりです。
お買い物の折に多肉植物を見かけたら
ぜひ一鉢手にとって眺めてみてください。
お時間があるときは、ぜひまた当ブログにお立ち寄り下さい。
よろしくお願いしますi-265

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

