スポンサーサイト


苦い? ~ビアホップ~

え?ビールのホップとは関係ないの?苦くないの、これ?
ビールとは無関係?まったく?ホント??

ビアホップ
20081102ビアホップ1
この恥ずかしいセダム鉢の一員です。
超定番種ですが、いままで記事にしてませんでしたねー。なんでだろ。
あ、恥ずかしい鉢に入ってたからか。

葉がちっこくて、ぷーりぷりで、なんかこう、、、女子が好きそうな感じ満載。

20081102ビアホップ2

20081102ビアホップ3
こーんな伸びちゃって・・もう。
上部だけ葉間がつまってるのは、直射ガンガンの場所へ移動したから。
全身これくらい詰まってるとかわいいよねぇ。

この撮影後、下部の方の葉は適当にむしって鉢内にばら撒いてみました。
下葉をむしったせいで、いまでは余計にひょろひょろ~
切っちゃおうかな~もう遅いかな~。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

